忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
【 miniのこと 】

9:30
ついに買い出動してしまいました。
16230円

ちょっとギャンブルかなー・・・

【 引けて 】

終値16245円
首の皮一枚つながってます。
そのまま持ち越し。

なんとかトレンドラインを割らずに引けました。
明日からSQ明けのあく抜けで反発!
といってもらいたいもので。

【 23:00 】
う、よく見るとトレンドライン割ってる・・・
しかも週足がパラボリックにヒット。
下げトレンドスタート!?
まずーーーーーー(+д+)ーーーー

【 FXも出動 】

GBPUSD 1.9044 (Short)

世界の投機通貨、ポンドにまた手を出してしまいました。
秒単位で動く動く。こわーい。

【 ついでにワラントも出動 】

ついでといいますか、、、
もう一勝負ってことで、また危険なほうへ。w

WTI-3月限($60Put) 8000x3.05

そう言えば、売りたいって言ってましたが、
なんで買ってんの?
って話ですよね。
すいません。

下げについては16500円から16110円まで落ちてきました。
もう十分じゃないかなーと。
やはりトレンドラインが気になって、
売り込む勇気はなかったんですよ。
トレンドラインは、Infoseekファイナンスのオートトレンドですぐにわかります。

でも買ったタイミングは最悪でしょう。
なんとか(本当になんとか)終値では+ですが、
15時の日経平均で算出すると、きっちりマイナス。
なんで、16110で指さなかったのか・・・

ボリンジャーバンドー2σがほぼ16110でした。
今朝ほどそこで指そうとしたんです。
でも今日は買いたかったので不成にしたかったんです。
でもマネックスって、朝に不成だと前場引けで約定するんですよね。
それはいやだったんで、やめました。

で、このとき板を見たらぐいぐい買いが入る。
こりゃいかーん、飛びつき。

だからだめなんだ!!
わかってるんですけどねー。
悪い入り方しましたが、あく抜けで買いが入ることを祈ります・・・
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ども

ひろ  URL  2006/11/09  EDIT  RES
どもっす!買っちゃいましたね!!ついに!!16100円台で仕入れたかったところっすね~。引けは売り方の買い戻しだと思いますし、日足も綺麗に下髭引きましたし、明日の機械受注で上なら一気に抜けてくれるかと・・・予想ですがなにか??
機械受注下なら軽くヤバイ!?
ザラ場16175で買ったんですが、ホンマ持ち越したろうと悩みに悩んで(その間5分ですが)損切りしました。もったいなかったぁ~~。さすがに14時からあそこまで戻すとおもわなんだっす・・・。今日みたいなデイトレ日和にチャラってのもなんだかなぁ~ってモンモンしてます!
そんでは明日もがんばりましょ~~

ひろさん

ワラ研    2006/11/09  EDIT  RES
今日は確かにデイトレ日和りでしたねー。
上下に動く動く。w
16110で指さなかったのはまじ後悔です。

失業者申請数、米貿易収支、ともに予想より良かったですね。
あとの残りは機械受注のみ。
無事に乗り切ってもらいたいものです。
仕掛け売りは勘弁してぇ!!

無題

ひさちゃん  URL  2006/11/10  EDIT  RES
お疲れさまです~☆
けっこうポジションとりましたね!!
ボクはノーポジでつまらないですぅ(・ε・)
やっぱり持ってるときのドキドキ感がたまらない・・・
完全に中毒患者ですね(;´д`A ```

同じく

ワラ研    2006/11/10  EDIT  RES
中毒患者です。
今日も酷い目に・・・
一緒に病院へ行きましょう。
どこか遠く山奥のサナトリウムで両用したいっす。(T_T)

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin