忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

今年最後の取引を終えました。

今週月曜に建てて、今朝の寄りで決済しました。
残念ながら利益1500円ほどという結果でしたが、
初のリスクヘッジ取引ということでおもしろかったです。

具体的にはこんな感じです。(両方1枚買い)

銘柄 買値 売値
mini 16715 17310
01P165 25 9

17400を目指してましたが、年末のポジション調整に巻き込まれないうちに
ということで今日決済しました。

反省点としては、オプションを20円で買ってればというところでしょうか。
それ以前にトレンドに裸で乗っとけって話ですが。

難しいのはやはり決済のタイミングですね。
両方が別々に動くので、ザラ場の成行では難しいです。
もちろん損益分岐点を越えてしまえばいいのですが、
今週のような動かない相場では・・・

とにかくリスクヘッジをするとサラリーマンでも安心して見てられるということがわかりました。
夜も安心して寝れるし。
今後も活用していきたいと思います。
今なら上昇トレンドなのでロングストラングル+mini買建なんていうのがいいんじゃないかなー
と思ったりしてます。勉強勉強。

PR
author : ワラ研 ×
・・・おいおい。

なんだ、このピンクは。


あまりの仕事量に、わしはついにおかしくなってしまったのか。
現在1時16分。
もうなんでもいいや。

今週は、たぶん600円ぐらいゲットしてます。

日々FXでちまちまと入り方、利確、損切の練習してるところです。
(miniは失敗するとでかいので、練習にならないからFX)
だいたい30分足で、順張り、逆張りをどうするか勉強中です。
あとEURUSDとUSDCHFで鞘取りとかもやってみました。

ま、練習してる間に、株も為替も大相場になってますが。

まあいいさ。のんびり行こうっと。
充電蓄電。
author : ワラ研 ×
悲しい結果をお伝えしておきます。

【 今週の結果 】
FX: -9500円
mini: -3000円
Total: -12500円

【 ということを踏まえて 】

踏まえてもなにもないですが。
正直このまま退場か!なんて予感もよぎりました。
でも週末にCADJPYを103.14で仕込めたので、
なんとか寿命を延ばす事ができそうです。

にしてもちょっと負けがひどすぎますので、
来週から何か手を打っていかないとね!

【 ちなみに 】

USがこのままだと25MAを割ってきそうです。
ということは来週も売りかなー。
とはいえ、日本の事情もありますからそう簡単にはいかない。
16,000円あたりを底としても、もうあまりないですから。
ただし、16,000円を割るとすごい事になりそうで注意。
author : ワラ研 ×
FXの自動売買さえやらなければ・・・

【 今週の戦績 】
mini: +10,500
FX: -26,000

【 月の戦績 】
10月累計: -14,500

今月は負け決定ですな。

【 来週のこと 】
来週は、日経平均の下押しがありそう。
(勘ですよ、あくまで)
一旦、16,300円付近へ落ちて、押し目買い。
その後はレンジ形成でしょうか??

ということで、

【 今週の予想レンジ 】
高値: 16,700
安値: 16,250

なんてとこで。広っ!w
では、良い週末を。
author : ワラ研 ×
今日は忙しかったー。
ブログ書く暇もなかった。

でも取引は有り!でも、悲しい結果に。(T-T)

【今日の戦績】
mini -5500円
FX -1000円

朝方の踏み上げに巻き込まれました。
素直に買っておけば・・・
FXは、あまりにだめすぎ。
とにかく、USDJPYの下げで混乱したみたいで、
自分で何をやってるのかわからない状態に
陥ってました。

いろいろやってたら、全部円売りのポジションに
なってる事に気づき、損が出ないうちに決済・・・
なんて思ってたら、結局損してるし。

分析は冷静に、売買は大胆に。>自分

ということで、
【今週の戦績】
-6500円

【今月の戦績】
+1000円

なんじゃこりゃー orz
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin