忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
先週の予想はそこそこ当たりましたが、
実りはありませんでした。
もっときちんと役に立つ予想を立てたいです。

【 今週の予想レンジ 】

15,900円~16,500円
これだけだと売買の役に立たないので、
スタンスをつけると「売ってみたい」というところ。
なんと中途半端な・・・

基準線が上向きでスローストキャスがゴールデンクロスなので、
積極的に売りたくないです。
あと下の限界はとりあえずボリンジャーと雲を見てます。
(すべて日足)
USが25MAを下抜けて来たので、週前半は売りでも大丈夫かな?
ぐらいに気分的予想でした。

【 ということを踏まえまして 】

今週からスイング予定です。
ですが、まだ入るタイミングかどうかわかりません。
反転してから買いかな。
反転は急に来ると思いますが、そのあとでも十分
利食えるかと思いますので。

あとせっかくoptionqさんからコメントを頂きましたので
オプションを勉強したいなぁと。
(optionqさん本当にありがとうございました。それに認識の過ちを
指摘してもらってすいませんでした。早くブックマークが復活
するといいですね)

ただオプションを売るだけの証拠金がないので、
オプション買いで先物のヘッジをかけるようなことが
できればなぁと考えています。
買いだけに限定するならワラントでもいいかな?
とにかく、これを機にしっかり勉強して、新たなステージへと!
羽ばたきたいです。
一緒に勉強しましょう>ポン助さん^-^)

では、今週もがんばりましょー。
なぜだか強いニッポン女子バレーとともに!w
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひろ  URL  2006/11/05  EDIT  RES
まいどです!スイングしたくなるくらいの位置ですよねぇ~~!いいとこまで来てるとは思うんですけど、もう一押ししてもおかしくないような気もしています。NYの雇用統計がよく金利引き上げ懸念とか言ってますし、実際引き上げ濃厚とかなったらまた前みたいにえらく下げるんじゃないかなんて考えてしまいます。もちろん16000割れは突っ込んでいきますが、なにか!?
しかし金利引き上げの時の下げは恐怖ですよね。以前はNY200ドルとか下げていたような・・・。
チャート見てもらってサンクスです!ワースト記録も掲載していきますんで

ひろさん

ワラ研    2006/11/06  EDIT  RES
> もちろん16000割れは突っ込んでいきますが、なにか!?

激しく同意です。
しかし、、、

> 前みたいにえらく下げるんじゃないか

こちらも同意。
積み上がった裁定買い残が気になって仕方ありません。
今週末のSQと中間選挙が分かれ目かもかもと睨んでますよ!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin