忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

17f8b1f2jpegなんかカブコムでワラントのキャンペーンをやっていたそうな。
知らずに売買してたんですが、届いたのが・・・この・・・なんとも・・・
ひどいシャツとホチキス。

すいません、GSさん。
儲かってるんだから、もっと他になかったのぉ?
シャツはいいから、ボーナスの60万ドル分けてくれ!

ま、こんなのはほっといて。

今日で今年のブログは終わりです。
こんな変なブログにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

来年のブログスタートは大発会に帰省しているので、
週末の5日か、週明け9日になってしまうと思います。
ということで、だいぶ休むので相場の見通しというか、
今の気分を書いてみました。

みんなが17,500円を目標にしている雰囲気がありました。
ですが、大納会はトウバ形成で、短期的に17,300円が
高値めどになってしまっているような気がします。
成人の日を過ぎたら週末はオプションSQ。
またまた溜まってきた裁定買い残、
日興コーデの報告期限、25MAとの乖離。
そして120%を超えた騰落レシオ。
関係ないですが、ライブドアショック記念日もあります。

すぐにどうこうというわけではないですが、要するに下値警戒ということで、
軽い調整で押し目ゲットを期待する次第であります。
で、3月18,500円、12月23,000円!よろしく!(笑)

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin