忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

このブログはなんだかわけがわからなくなってきたので、

こっそり引っ越しました。

1から先物オプションに身を捧げようと思いまして。

ここのブログではいろいろと出会いがありとても楽しい日々でした。

主にワラント狂四郎さんに依るところが大きいのですが。

あと一番の驚きとともに感動したのはoptionqさんのコメントでした。

ほんの少しでしたが、私の考えが180度変わった気がします。
今回の記事もまた目から鱗でした。いつも勉強させていただいてます)

本当に感謝です。

optionqさんのコメントを無駄にしないよう、

またさらなる先物オプションファンが増えることを祈り、

ブログを書き続けようと思います。

どうぞよろしければ、下のサイトまでお越しくださいませ。

That's why, I'm here!

中身は相変わらずですが。w

ではみなさんまたー!

PR
author : ワラ研 ×
これまでの自分のブログを振り返って、

どうにも役に立たない内容だったなぁと。

読み返してもつまらないし。

自分の実益を得るためのノートとして使いたいので、

今後は役に立つ情報を書いていきたいと思います。

どうなるかは、乞うご期待をということで。

うふふ。
author : ワラ研 ×
Hmm....18%ぐらい充電できたかな。
結局SQ前日爆下げアノマリーもはずれ。
日経はもうすぐ上のボリンジャーにあたりますなぁ。
強い強い・・・

タイトルに書いてますが、天下の高金利通貨、南アフリカランドが9%に利上げしましたね。
私が今持っていて含み損を抱えているポンド円。
こちらも高金利。
スワップは1万ドルで290円。
1万ドル買うための証拠金は1万円。(レバレッジ226倍)
1万円で一日290円もらえるということは、
つまり、日利2.9%。(年利じゃありませんよ!)
ま、証拠金取引なのでまやかしみたいなもんですが、
そりゃーみんな円を売りますわな。

スワップ:
ディスク上のメモリ待避領域・・・ではなく、FX取引での金利収入。
朝6時ごろに加算される。
もしスワップレートが今のままなら、1万円を預けたら金利収入が290円x365日になる。
(為替差益損、手数料、税金など考慮せず)
author : ワラ研 ×
現在充電中です。

いま、15%ぐらい。
author : ワラ研 ×
【 先物mini 】

上昇波動に乗れませんでしたが、25MA付近でまた考えようと思ってます。
・・・なんか予想がぜんぜん当たらなくてつまらない毎日です。

【 というわけで 】

ぼちぼちとFXやってます。
遅ればせながらの欧州買いで攻めてましたが、
米国GDP上ぶれですか・・・

あれよあれよと下がってしまい、結局薄利で終了。
持ち越すか悩んだんですが、今の動きはわからないのでやめました。
明日またがんばろーっと。

USDCAD(L) 1.1351 -> 1.1371
EURJPY(L) 152.69 -> 152.77
GBPCHF(L) 2.3542 -> 2.3557

しめて+4,000円くらい。含み益1万くらい行ったのになぁ。
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin