忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
・・・おいおい。

なんだ、このピンクは。


あまりの仕事量に、わしはついにおかしくなってしまったのか。
現在1時16分。
もうなんでもいいや。

今週は、たぶん600円ぐらいゲットしてます。

日々FXでちまちまと入り方、利確、損切の練習してるところです。
(miniは失敗するとでかいので、練習にならないからFX)
だいたい30分足で、順張り、逆張りをどうするか勉強中です。
あとEURUSDとUSDCHFで鞘取りとかもやってみました。

ま、練習してる間に、株も為替も大相場になってますが。

まあいいさ。のんびり行こうっと。
充電蓄電。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひさちゃん  URL  2006/12/16  EDIT  RES
どーも!お疲れさまです(。・ω・。)ノ
ピンクになって可愛らしいですね(・∀・)ニヤニヤ
ほんと株も為替も大相場ですね。
ボクは全くこの動きに乗れてない。。。
ま、チャンスはいくらでもありますよ。
お互い頑張りましょう(ゝ∀・)

かわいいっしょ♪

2006/12/16
なんかね。
癒されたかったんですよ。。。
ひさちゃんとこみたいにかっこいいのが良いんだけどなぁ。
やっぱ自分で作れってことか。
みんなが待ってた大相場!・・・じっと眺めてます。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin