忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
179  178  177  176  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

うーん、年末に予想してたのが奇跡的に当たって
16300円台からの急落を先週末は演じてくれたのに、
今日は爆上げ。
16700ぐらいまでの調整を期待したのになぁ。

いやいや、まだまだ油断は禁物!
オプションSQを前に、何が起こるかわかりませんぞ。
と言いつつも円安が進行しているので、CMEが上げるのは確実かと。
外人が随分元気になっとるらしいです。

その円安ですが、先週末から急激な円高がありました。
ポン円なんて3日で600Pipsほど下げたんですから。
(注:1万円でショートを建ててれば、6万円ゲットできる値動き)
こりゃあ円高トレンドか!!なんて思ったら、2日で半分戻しました。

日本の金利が上がっても、ちょっとやそっとでは関係ないんですね。
木曜日のBOE/ECB政策金利発表ですが、また動きがあるでしょうか?

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin