忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
外はすっかり寒くなって、冬模様。
いつのまにやら、、、10月中旬!
中盤戦、はりきって行くでー。
と言いつつ、様子見の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

【 前場のこと 】

明日のGDPを前に、不透明感懸念なのでしょうか。
朝から窓あけけスタートですね。
今朝発表の国際収支もほぼ無視された形。(為替はやや円高)
2つめの窓が開いたところで、本格下降トレンドなんでしょうか。
午後の消費者信頼感指数。どうなるでしょうねぇ。
静観というか、勉強勉強。

【 後場のこと 】

窓埋めできず、トウバ形成??
トウバはトレンド転換のきっかけになる可能性があるそうです。
それだけ相場が迷ってるってことか?
まだ終値しか見てないので、あとで調べてみます。
あ、消費者信頼感じゃなくて消費者動向指数でした。
好転しましたね。

【 お詫び 】
トウバの意味を間違えてました。
こちらに正しい情報があります。とほほ。
http://info.hokushinshohin.co.jp/hadoutenbou/candle/c1.htm
どこで間違えたんだろう??

猛勉強中です。

週末にダイワ証券TV(スカパー!無料放送)で、
経済指標について勉強しました。

需要と供給、大事なんですね。
GDP、とても大事なんですね。
今まで何も考えずにやってたんだなぁと実感。
でも、勉強したおかげで少し世界が晴れ渡って見えます。
この調子でどんどん賢くなるぞ!

次はオプション「買い」の勉強。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ブログ移設します。

ワラント狂四郎  URL  2006/11/13  EDIT  RES
ワラ研さん。こんばんわ。
わたしのブログ、重たくて入れません。
わたし自身が23:30分頃入れないと予想すら書き込めません。
そこで急遽ブログを変更することにしました。
まことにお手数ですが、リンク先の変更お願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

イエッサー!

ワラ研    2006/11/13  EDIT  RES
変更しました。
わたしも気づいてました。ぜーんぜん見れないですもんね。
ワラント狂四郎さんとこにアクセス集中しすぎっすよ!

こんばんわ~

ひろ  URL  2006/11/13  EDIT  RES
今勉強中なんですね!?いい加減16500円くらいまでは上げてもいいように思うんですが。ちなみに移動平均線くらいでその他テクニカル全くわかりません。トウバってなんですか??
あっ今日地下鉄に乗っていると前のおじさんが「夕刊フジ」を読んでいました。そこにはなんと!!!年末相場!ご祝儀相場到来か!?18400円とかなんとか・・・。破ってやろうかと思いました。

ひろさん、こんばんは

ワラ研    2006/11/13  EDIT  RES
はい勉強中です。
メインはオプションですが、とても奥が深いです。
トウバは今日みたいな十字のローソクですね。
18400円。。。今miniを仕込めば24満圓也!!
キヨスクで棚ごと破り捨ててやります。( ゚Д゚)㌦ァ!!

ありがとうございます。

ワラント狂四郎  URL  2006/11/13  EDIT  RES
早速の変更ありがとうございます。
昨日から準備していて良かった・・・・・
23:30分頃ずっとブログに入れませんでした。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin