忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
ブログじゃありませんが。

「できる銘柄選び!チャートフォリオ」
http://chartfolio.com/

このページはおもしろい。
先物やってる人にはまったく役立ちませんが、
個別株、ワラントをやってる人にはたまりませんね。

ずばりチャートの形状を検索するツールです。
「上昇中」「下降中」はもちろん、
「下げ止まり?」なんてのもあります。

残念ながら、検索結果はチャートができあがってからの
後出しとも言えるのですが、、、
贅沢を言えば「買いサインびんびんのチャート!」
とか検索できたら良いんですけどねぇ。

ま、贅沢もほどほどに。
「鯛焼きの頭としっぽはくれてやれ」
ご活用ください。
PR
author : ワラ研 ×
投資バイブル
- 株式・FX・先物(商品・日経225・債券)予想ブログ -
URL: http://investmentbible.blog80.fc2.com/

今日は、便利サイトを紹介したいと思います。
他人のふんどしですが、きっとみなさんに有益かと。
(最初、ワラント狂四郎さんのところにしようと思ったのですが、
ここに来る人はみんな既にご存知でしょうからw)

こちらのブログは、タイトルの通りあらゆる投資投機商品を見ています。
単純に上昇・下降・保ち合いのスタンスを出されているだけですが、
なんとなく自分の予想とぴったんこだと後押しされる気持ちになります。
それと順張り派にはもってこいのブログですね。

また、ときどき投資の心構えを教えてくれます。
いちいちもっともなお話で、いつも納得させられてしまいます。

週一でコメントも出ますから、是非参考にしてください。
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin