忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

3文っていくらなんでしょう・・・?

今日は早起きすべきでした。
大きなチャンスを逃した気分です。
後付けですが、考えていたことを。
こんなチャンスはめったにないでしょうが、
次は逃さないぞ!

昨日の終値が17200円台でした。
ということは、オプション1月限の175Cと170Pの
ちょうど中間地点だったわけです。(やや170寄り)
じゃぁ、200円も動けばオプション価格は結構動くのでは?
しかも中間だから両方買っても同じぐらいのリスクだし
プレミアム(価格)も安いはず。
寄りなりで両方買うかなぁ・・・むにゃむにゃ・・

と昨日寝てしまいました。
今思うとこのときに注文を入れておけばよかったんですね。
ただCMEが激しく動いたら、プレミアムが上がるだろうと思って
やめたんですよ。
で、結果はご覧の通りで。

もし両方寄成りで買った場合、20+25=45円でした。
1時過ぎに日経平均が最安値をつけたとき、170Pは180円をつけてました。
逆の175Cは、5円。差し引き175円・・・

もうちょっとリアルに言うとリスク(支払い)45,000円で
リターンは175,000円、差額13万円でした。

きちっと取ってる人は取ってるんだろうなぁ。
早起きするもんだ。無念。

PR
author : ワラ研 ×

うーん、年末に予想してたのが奇跡的に当たって
16300円台からの急落を先週末は演じてくれたのに、
今日は爆上げ。
16700ぐらいまでの調整を期待したのになぁ。

いやいや、まだまだ油断は禁物!
オプションSQを前に、何が起こるかわかりませんぞ。
と言いつつも円安が進行しているので、CMEが上げるのは確実かと。
外人が随分元気になっとるらしいです。

その円安ですが、先週末から急激な円高がありました。
ポン円なんて3日で600Pipsほど下げたんですから。
(注:1万円でショートを建ててれば、6万円ゲットできる値動き)
こりゃあ円高トレンドか!!なんて思ったら、2日で半分戻しました。

日本の金利が上がっても、ちょっとやそっとでは関係ないんですね。
木曜日のBOE/ECB政策金利発表ですが、また動きがあるでしょうか?

author : ワラ研 ×

あけましておめでとうございます。

正月は実家でのんびりしてましたが、
毎日オプションシミュレーターをながめて禁断症状ばりばりの
三が日でした。

昨晩のCMEを見て、これは大発会盛り上がるかな?
なんて思ってましたが、結局174も乗せずで引けましたか。
ほんとザラバは動きません。
とにかく日経平均が動くのは夜の間だけ?なんて状態が続いてて
オーバーナイトしないと短期でも取れない。
スキャルパーには厳しい!

でも!
裁定買い残がたまった今!
調整すれば動くでしょ!
たぶん・・・
というわけで、今夜はNYダウが落ちてます。
明日こそは盛り上がるのかぁあ!???

author : ワラ研 ×

17f8b1f2jpegなんかカブコムでワラントのキャンペーンをやっていたそうな。
知らずに売買してたんですが、届いたのが・・・この・・・なんとも・・・
ひどいシャツとホチキス。

すいません、GSさん。
儲かってるんだから、もっと他になかったのぉ?
シャツはいいから、ボーナスの60万ドル分けてくれ!

ま、こんなのはほっといて。

今日で今年のブログは終わりです。
こんな変なブログにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。

来年のブログスタートは大発会に帰省しているので、
週末の5日か、週明け9日になってしまうと思います。
ということで、だいぶ休むので相場の見通しというか、
今の気分を書いてみました。

みんなが17,500円を目標にしている雰囲気がありました。
ですが、大納会はトウバ形成で、短期的に17,300円が
高値めどになってしまっているような気がします。
成人の日を過ぎたら週末はオプションSQ。
またまた溜まってきた裁定買い残、
日興コーデの報告期限、25MAとの乖離。
そして120%を超えた騰落レシオ。
関係ないですが、ライブドアショック記念日もあります。

すぐにどうこうというわけではないですが、要するに下値警戒ということで、
軽い調整で押し目ゲットを期待する次第であります。
で、3月18,500円、12月23,000円!よろしく!(笑)

author : ワラ研 ×
先物様、動いてください。
お願いします。

ひどいですなぁ。
どこのブログを見ても書くことなしーって感じで。。。
おっと、ポン助さんががんばってた。
昨日の値動きでとれるんだから、
素晴らしいとしか言いようが無い。
復活されてから、順調みたいですね。

うちも書くことがないので、最近の身辺のことを。
- 糸井重里の「ほぼ日手帳2007」を買いました。
- Google デスクトップをインストールしました。
以上!

・・・しょぼーん(´・ω・`)
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin