忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
昨夜のNY爆上げはびびりました。
テクニカル的に25MAからの反発はあるかなー
なんて思ってましたが。。。
みんな中間選挙は無視???

【 残念なこと 】

売りたいーなんて言ってて、みごとにはずしました。
やっぱり私はあまのじゃくなんでしょうね。
それにしても、日経が窓埋めで引けるとは・・・

トレードやってませんが、買うならここかなーということで
メールアラートを 16480 に入れてました。
あっという間の9時13分で到達。
適度に押してあげるのかなーなんて思ってたら、甘い甘い。

で、日経はまた25MAの下ですか。
もう少し見守りましょう。

【 今日から思うこと 】

突然ですが、
ブログなんて短くてわかりやすい方が良いに決まってる。
そう思ってましたが、なんとなく物書き心がくすぶる読書の秋。
今日からだらだらと思うことを書いてみようと思います。
お暇な方は、どうぞ続きをご覧くださいませ。

【 戦績のこと 】

トレイリングストップにヒット!!
福井総裁めー・・・
CADJPY 103.14(L) -> 104.13 +9900円

【 さて 】

何を書くというわけでもないのだけれど、やっぱりトレードのことになります。
本当に雑記なので、暇じゃない人は早々に御退散を。w

今週の頭から「売ってみたい」と言ってますが、これはまさしく自信のない証拠です。
それに先週の負けを引きずっている証拠でもあります。
今日、16500円を一時的に超えたので、先週の買い玉は持ち続けてれば大した傷にはならなかった。
こればかり考えています。
それどころか、買いスタンスをきちんと継続してれば、予想のレンジ下値16250円付近で買いを入れてるはず。
そんな夢物語も。

結局、最近はずっと上昇トレンドの思惑と損切りの後遺症で、
頭の中で売りと買い両方の指し値を考えてました。
買いなら16220円、売りなら16420円。
結果としては買いが正解だったわけですが、優柔不断すぎますね。

もうちょっと遡ると、先々週の金曜日。
急落が始まった日です。
この日に描いていた指し値は、16900円の売り。
あまりに完璧な予想でした。でも、びびってやらなかった。
これも未だに尾を引いてるわけで・・・

今となっては過去の出来事。
がんばってこれからのことを考えていかないといけませんね。
そうそう!がんばらないと!
あんた負けてんだから!!w

まずは25MAがどうなるか。
一目均衡のデッドクロスは?
裁定買い残は?
中間選挙は?
SQは?
5月の急落前に似た相場展開。
不安ばかり。まだまだトレンドに乗る技術はないなぁ。

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin