忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
【 GDPサプライズ! 】

マイナス成長もあるのでは???
なーんて弱気なコンセンサスがまかり通ってましたが、
結局予想より強い数字がでてギャップアップ。
思わず寄りで買ってしまいました。w

なんか買いが続かない微妙な状況で後場が怖いですが、
このまま終われば、雰囲気はかなり好転しますね。
待。

【 前場のこと 】

寄りからじり高。
やっぱり頭が重い感じもありますが。。。
後場に期待。

【 まだ仕事中 】
22:30
なんだか、不穏な雰囲気のまま今日は引けてしまいましたね。
先物は16300回復して引けましたが、
夜のCMEはまるで後場の動きをそのまま再現したような状況。
USのイベントはやっぱり見守るべきだったんでしょうか

あ!今急にCMEが↑

【 もう寝る! 】
0:30
CME急落。
明日死亡確認。
窓埋めるの??(T_T)

【 本当に寝る! 】
3:00AM
ようやく仕事が終わりました。
CMEは上下に行ったり来たり。
仕事の合間にはらはらしてました。
あー、疲れた。
今度こそおやすみなさい。Zzz...
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

こんにちわぁ

ひろ  URL  2006/11/14  EDIT  RES
あまりにつまんないので寄り道しにきましたジリ高相場無理です。

無題

ひさちゃん  URL  2006/11/14  EDIT  RES
お疲れさまでした~(。・ω・。)ノ
今日はサプライズでしたね~。
で、でもボクの買ったのは微妙な感じでした・・・
銘柄選び間違えたみたいっすミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

驚きですね。

ワラント狂四郎  URL  2006/11/14  EDIT  RES
ワラ研さん。こんばんわ。
ほんとGDPには驚きましたね。
今朝、明け方シカゴ日経先物見てまともに横ばいレンジだったので予想は当たったな。って思っていましたが結果大上昇。
こんなにシカゴと寄付きが乖離しているほうが珍しいと思います。
まあ寄付き前の発表内容が内容だけに当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。

日経先物との乖離も結構ありましたね。

ひろさん

ワラ研    2006/11/14  EDIT  RES
今日はデイトレNGですね。
後場は260-290のレンジでしたから・・・
明日こそ、どーーんと!行ってくれるかなぁ。

ひさちゃん

ワラ研    2006/11/14  EDIT  RES
今日、りそなで200%アップの回号がありましたね!
お互い、この含み益を大事に育てましょう。
実際に育てるのは他人だけど。w

ワラント狂四郎さん

ワラ研    2006/11/14  EDIT  RES
今朝は、買い気配満載だったんでしょうね。なかなか現物が先物追いつきませんでした。
今日までみんなGDPのために売ってきたそうです。
これで決着がついた感じですが、でもGDPの中のマイナスの内容が気になる今日このごろ。
今夜からはまたCMEに振り回されそうです。とほほ。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin