忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
Googleデスクトップ便利です。
うちの貧弱PCではメモリ使用量が不安ですが。
今朝ほどガジェットのデザインが新しくなったので
使ってる人は YO check it out!

ようやく、日経が動きましたね。
現物(鉄鋼)に押されたのか、先物主導だったのか
ちょっとわかりにくいですが、動いてよかったです。
やっぱ外国人様にはかないません。

大納会まで、残すところ2日となりました。
このままトレンドを崩さずに年末を迎えたいですね。
年末のポジション調整がどんな風になるか注目です。

それにしても、押し目はいつ・・・
PR
author : ワラ研 ×
絶好の押し目チャンスが来ましたね。

日興コーデやってくれました。
ものすごい気配値ですね。
ライブドアショックを思い出しますが、
あの時ほど他の株に波及するかは・・・?

わたしゃのんびりFX・・・なんて思ってたら!
タイがまた妙ちくりんなことを始めたみたい。
日本にも波及するかは・・・?

いずれにしても下げ止まりを確認したら、
アウトのコールを買いたいですなぁ。
もし波乱が続くなら、1週間は見たい。
って、もう年末ですぜ。

ちなみに日興コーデは、管理ポスト入りですが
まだ日経平均採用銘柄です。
http://www.nikkei.co.jp/nkave/news/20061218h19ci000_18.html
ご注意を。
(と言っても大した値がさではないでしょうが)
author : ワラ研 ×
日経平均は、前場で直近のザラ場高値を更新しました。
保ちあいと見るなら、ここで思い切って売り。
ストキャスも100%びんびんです。
もちろん、トレンドラインをブレイクしたので、買いとも言えます。
年末ですしねぇ。

よく金融相場→業績相場→逆金融相場→逆業績相場
というのを聞きますが、いまの日本はまだ金融相場と業績相場の狭間にいるのでしょうか。
となるとやっぱり上昇?

それにしてもここ数日インドに合わせて午後から動いているような。。。
世界同時株安のころを思い出します。
author : ワラ研 ×
日経平均が週足のダウントレンドに当たります。
興味のある人は、Infoseek Financeにて週足を表示(60週ぐらいでいいと思う)して
オートトレンドをONにしてみてください。

ボリンジャーバンド2σも目の前。
さて、どうなるか・・・
author : ワラ研 ×
インド株が急落しているそうです。(又聞き)

世界経済の主役はアメリカなので必ずしも
影響があるとは言えないでしょうが、
5月の世界同時株安はインドの影響も大きかったと記憶してます。

そのせいかどうかわかりませんが、
アメリカの主要3指標は総じて続落。
最高値をつけてから上値を抑えられる動きになってます。

とはいえ、ダウNASともに25MAはキープ。
上昇トレンドは崩れていません。
FOMCも景気拡大予想だったので、
またそのうちどーんと上げてくるのでしょうか。はは。

それにしても、、、ポンド円は230円乗せのユーロ円最高値更新ですか。
青天井とはまさにこのことで。
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin