忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
【 レンジ 】
15,500~16,700円
スタンス:中立

勝負所は火曜日のGDPと考えてますが、
もしNYが強ければアナリスト得意の出尽くしなんてあるのかな?
買いが入れば上昇余地は大きいかなと思い、レンジは広くしました。
でも、さすがにGDPマイナスとなると・・・
ってことで下も警戒。
ま、わからんってことですな。w

【 デイトレのこと 】

やっぱ予想はやめて、勉強に時間を費やそうと思います。
中途半端はいけませんよね。
お金持ちへの道は遠い。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひさちゃん  URL  2006/11/13  EDIT  RES
ワラ研さん、こんばんわ~☆
今回すごい予想値でちょっとビックリしちゃいました(;´д`A ```
たぶんボクが一番下を指したかなって思ってたので・・・。
ボクの大胆予想が、ワラ研さんに比べると赤ん坊のようです(;´д`)トホホ
金曜が楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

ひさちゃん

ワラ研    2006/11/13  EDIT  RES
16000円割れは心理的、ポジション的にきついと思うんですよね。
となればがつーんと、少なくとも先月の底値ぐらいは目指すだろうと。
ま、大人売りってことで。w
(早く大人になりたい・・・

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin