忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
169  168  167  166  165  164  163  161  160  159  158 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
インド株が急落しているそうです。(又聞き)

世界経済の主役はアメリカなので必ずしも
影響があるとは言えないでしょうが、
5月の世界同時株安はインドの影響も大きかったと記憶してます。

そのせいかどうかわかりませんが、
アメリカの主要3指標は総じて続落。
最高値をつけてから上値を抑えられる動きになってます。

とはいえ、ダウNASともに25MAはキープ。
上昇トレンドは崩れていません。
FOMCも景気拡大予想だったので、
またそのうちどーんと上げてくるのでしょうか。はは。

それにしても、、、ポンド円は230円乗せのユーロ円最高値更新ですか。
青天井とはまさにこのことで。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ワラント狂四郎  URL  2006/12/13  EDIT  RES
年末に向けアメリカ・日本ともどーんと上ってほしいですね。

投資に役立つブログの紹介って、面白いですね。
かりに毎週1つ紹介すると年間52回紹介できますね。
すべてとはいかないまでも一定数相互リンクできれば(相互でなくリンクだけでも)『レバレッジャイ』が一大投資ブログ紹介ブログとなるでしょうね。

役立つと思う投資ブログを週1つ見つけるのも大変と思いますが。

ワラント狂四郎さん

ワラ研  URL  2006/12/13  EDIT  RES
本当にどーんと行きそうな雰囲気ですね。
今日も日経は高値更新したし。

現在世界で1秒間に2つ以上のブログが生まれているそうなので
週1も無理ではない?w

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin