忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

先週は「GDPで大きく動く!」
なんて言ってましたが、思いっきり逆の小さなレンジで動く相場になりました。
静かな動きの後は、大きな流れが!来そうな気もします。

日足をぼーっと眺めてたら、16,000円付近を底にした三角フラッグが見えてきました。
となるとやっぱり、上下どちらかに大きく動きそう。
そして今週は勤労感謝の日があるので、4営業日。
さらに火曜日は新月。
波乱の予感です。

というわけで、
予想レンジ:15500~16500円
スタンス: 中立

ちょっと、これ以上負けを増やさないように
ルールを決めてみました。

①寄りつきで自信のある時に入る
②明確な理由がなければ、当日中に利確する
③5000円負けたら、その週はお休み

証拠金が少ないので、やはり短期にしぼります。
問題は入るタイミング。
中途半端に雰囲気でだけは入らないように注意したいと思います。
とにかくしばらくは「負けないこと」を目標にしていきます。
さー、今週もがんばるぞー!
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

模索が大事ですよね。

ワラント狂四郎  URL  2006/11/19  EDIT  RES
ワラ研さん。こんばんわ。
やっぱり自分なりのルールを模索することって大事ですよね。

ぜひ、必勝のスタイルを見つけてください。

あとは『負けないこと』を目標より『ちょっとでも勝つこと』のほうが良いんじゃないでしょうか。
えらそうなこと言ってすみません。

ワラント狂四郎さん

ワラ研    2006/11/19  EDIT  RES
えらそうなんてとんでもない。
暖かい言葉を頂いてしまいました。m(_ _)m
いつも見てもらってありがとうございます。
もしかしたら、狂四郎さんが2000GETするかも!?

必勝スタイル、必ず見つけますよ!
『ちょっとでも勝つ』は、今の私に必要なことですね。
まじ勝ち癖つけたいっす。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin