忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
うわーーーー

【 前場のこと 】

雲下抜け
パラボリック下抜け
ボリンジャーバンド-2σ下抜け
100・200日移動平均下抜け
・・・200日移動平均下"向き"

この先、日本はどうなるんでしょう。

こんな時に、、、入ってません。w
今朝すごく眠かったから。はは。<言い訳

【 後場のこと 】

よくまあこれだけ下げますね。
香港は5年ぶりに高値を更新したそうですが、
日本は完全に蚊帳の外。
TOPIXが以前から悪かったのですが、
内需への不安が強いのでしょうか。

【 千客万来 】

こんなはかないブログにのべ2000名の方がいらしてくれました。
(1割は自分でしょうがw)
感謝感謝でございます。
これからもがんばりますので、どうぞ毎日お立ち寄りください。m(_ _)m

【 それにしても 】

ほんと、こういう日に入りたいんですが。
順張りってのも怖いもんですね。
あ、これから順張りに徹しようと思ってます。
薄利でいいので、含み損を抱えたくないからという理由です。
実を言うと↓の影響が大きいですが。
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/investment/in06_beginner_furture.html

明日はさすがにオーバーシュートで戻すでしょうか。
確かどこかに「落ちてくるナイフは拾っても良いか?」って記事がありましたが、
まあ確率高めなもののギャンブルには違いありませんね。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

こんばんわ☆

ひさちゃん  URL  2006/11/20  EDIT  RES
落ちてくるナイフ拾ってしまいました~(;´д`A ```
おかげで明日すごい怪我しそうで怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しっかし下げ方が異常ですよ~。
なんでこんなに下げるのか意味がわかりません。。。

ばんわぁ~

ひろ  URL  2006/11/20  EDIT  RES
恐いっすねぇ~なんで売ってないんでしょうねぇ~。友人が株ですが金曜に追証が発生って言ってました。おそらく水曜には強制ですので、そこがセリクラかと・・・。なんて言ってみましたが、もうわかりましぇ~ん

ひさちゃん

ワラ研    2006/11/20  EDIT  RES
こんばんは。
ひ、拾っちゃいましたか。。。
でも、明日はまあ多少反発するのではないかと。
次に5MAに当たったときどうなるか、、、
やっぱりどんな時も入るタイミングって難しいですね。

ひろさん

ワラ研    2006/11/20  EDIT  RES
ご友人、、、助けてあげてくださいぃ!!
新興をやってる人にはセリクラに見えるでしょうね。
日経平均先物をやってたら、まだまだこれからって感じです。
あーもーなんで売ってねーのー??orz

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin