忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
週末戦線異状なし。

【 前場のこと 】

異常なしといいますか、何もやってないだけです。^^;)
CMEが高く帰ってくるなら、昨日一昨日の雰囲気を受け継いで売りだ!
・・・というのが昨夜の気分だったんですが、
今朝ほどおなかを壊して寝てました。

で、売り時を逃したものの、予想は大丈夫だったようですね。
1時16,100円を割ったとか。

後場はどうしようかなぁ。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

こんばんわ~☆

ひさちゃん  URL  2006/11/18  EDIT  RES
いやあ、ビリになっちゃいましたねぇ。。。
ドンマイです(;´д`A ```
まあ、気持ち切り替えて次いきましょう!

今週は結局、日経弱かったですねぇ。
もっと下げてもよかった感じでしたが・・・
来週も頑張りましょうね(。・ω・。)ノ

ひさちゃん

ワラ研    2006/11/19  EDIT  RES
ちは!
先週の予想はまるっきりはずしてしまいました。あとで書きますが今週こそ暴落か暴騰に違いない!と思ってます。次の波は逃さないぞお!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin