忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
もぐさんが、ブログ閉鎖だそうです。
悲しいですが、仕方ありません。
みんなで優しくお見送りしましょう。

さようなら、もぐさん。(T.T)/~~

最後の記事はこちらです。

http://ameblo.jp/mogu-on-hippo/entry-10019881207.html
もぐさんの人柄が垣間見えますね。
PR
author : ワラ研 ×
外はすっかり寒くなって、冬模様。
いつのまにやら、、、10月中旬!
中盤戦、はりきって行くでー。
と言いつつ、様子見の今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

【 前場のこと 】

明日のGDPを前に、不透明感懸念なのでしょうか。
朝から窓あけけスタートですね。
今朝発表の国際収支もほぼ無視された形。(為替はやや円高)
2つめの窓が開いたところで、本格下降トレンドなんでしょうか。
午後の消費者信頼感指数。どうなるでしょうねぇ。
静観というか、勉強勉強。

【 後場のこと 】

窓埋めできず、トウバ形成??
トウバはトレンド転換のきっかけになる可能性があるそうです。
それだけ相場が迷ってるってことか?
まだ終値しか見てないので、あとで調べてみます。
あ、消費者信頼感じゃなくて消費者動向指数でした。
好転しましたね。

【 お詫び 】
トウバの意味を間違えてました。
こちらに正しい情報があります。とほほ。
http://info.hokushinshohin.co.jp/hadoutenbou/candle/c1.htm
どこで間違えたんだろう??
author : ワラ研 ×
【 レンジ 】
15,500~16,700円
スタンス:中立

勝負所は火曜日のGDPと考えてますが、
もしNYが強ければアナリスト得意の出尽くしなんてあるのかな?
買いが入れば上昇余地は大きいかなと思い、レンジは広くしました。
でも、さすがにGDPマイナスとなると・・・
ってことで下も警戒。
ま、わからんってことですな。w

【 デイトレのこと 】

やっぱ予想はやめて、勉強に時間を費やそうと思います。
中途半端はいけませんよね。
お金持ちへの道は遠い。
author : ワラ研 ×
「トレードは、買うか売るか2者択一なんです。」

『ふむふむ』

「だから勝率は2分の1なんです。」

『おー、なるほど』

「勝つときは大きく利益をとって、損切りをきちっとすれば、負けませんよ」

『損小利大ですね!』

今週の結果。1勝5敗。
損失ー天文学的数字でよくわかりません。

いかーーーーーーん!!!

昨日仕込んだ3つは、すべて負けでした。

せめて一個ぐらい・・・ねぇ・・・orz


【 このままではいかん!! 】

スイングに切替~なんて言っておきながら、
自分にそんな力量はなかっとことがわかりました。
スイングの基本は指値なのに、成り行きで入ったところで
もう間違えてますよね。

しばらくお休みします。
といってもトレードは続けます。
どういうことかって?

【 脳内トレード 】

ブログに以下のことを書いていきます。
そこから実際の損益を出します。
最終的に勝率が8割を越えたら、実際のトレードに復帰します。
もう、これしかない!

デイトレ
1.寄りつき前に指値あるいは成り行きと利益確定ライン
2.後寄り前に指値あるいは成り行きと利益確定ライン
3.大引けまでに引成り注文(次の日の寄りで決済)

スイング
週間予想に基づき、指値を。

FX
ちびちびとデモトレードします。

実際にお金を張るか張らないかで全然違うのはわかってます。
でも、もうこれしかないような気がする・・・

では、早速ですが。

【 寄前注文動向 】
成売・利確50円 →成功

【 脳トレ結果 】
勝率 1/1
損益 +50円

optionqさんのご指摘通り、お金をかけないとあまり意味がないとは思いますが、しばらく続けようと思います。少しでも自信をつけるように・・・あるいは身の丈を知るために。

ただ大引けの予想はリーマンには無理そうです。
(後場予想については明日からできるかと)
author : ワラ研 ×
【 miniのこと 】

9:30
ついに買い出動してしまいました。
16230円

ちょっとギャンブルかなー・・・

【 引けて 】

終値16245円
首の皮一枚つながってます。
そのまま持ち越し。

なんとかトレンドラインを割らずに引けました。
明日からSQ明けのあく抜けで反発!
といってもらいたいもので。

【 23:00 】
う、よく見るとトレンドライン割ってる・・・
しかも週足がパラボリックにヒット。
下げトレンドスタート!?
まずーーーーーー(+д+)ーーーー

【 FXも出動 】

GBPUSD 1.9044 (Short)

世界の投機通貨、ポンドにまた手を出してしまいました。
秒単位で動く動く。こわーい。

【 ついでにワラントも出動 】

ついでといいますか、、、
もう一勝負ってことで、また危険なほうへ。w

WTI-3月限($60Put) 8000x3.05
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin