忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
昨夜ドリエルを服用したら、今朝は眠くて更新できませんでした。
ドリエルすげー。

ということで、いつもと違う最近のお悩みでも書いてみることに。
もちろんトレードのことですが。

悩みというのは最近相場観が無くなってきたこと。
だいたい日計りに専念してるせいだろうなぁ。
朝NYDとNAS、CMEの終値、
前日日経の15分足をチェックして
朝入るかどうか決め、その日のうちに決済。

ほぼ意志決定の要因がテクニカルのみで、さらには
超短期なので、明日のことも昨日のことも気にする必要が無く、
ましてや来週のことなどどうでもよくなってきたわけですね。

でも、これはまずい!
だんだんと第6感が削げていくのを感じます。
今株価が上昇してる理由とか説明できないし、
後場に入れないのもこのせい?
(後場はトレンドを形成する方向に向かいやすいので)

それにFXのほうも影響が。
ニュースも見ないから、マクロな情報が重要なFXはもうかなり厳しい!。

将来は日経平均先物も日計り+スイングにしたいので、
近いうちに補正していきたいのぉ。

という、なんとなく雑感でした。
とりとめのない話ですいません。

【 今日の戦績 】
mini: +2500
FX: -5000

自動売買だめです・・・
PR
author : ワラ研 ×
【 昨日のこと 】
NYD: 10.97 NAS: -10.72
CME: 16850 mini終値: 16800

【 今日のこと 】
お!NYD高のNAS安。
CMEは高く返ってきてる。
これは一波乱ありそうですなぁ。
売り売りうずうず。o(^^o
ただこの上げトレンドの中、売りから
入るのは歓迎ではないなぁ。

【 お昼のひととき 】
前場とれました。^-^)b
16865(S)->16810
後場は難しそうなのでおやすみ。

久しぶりにとれたー!って喜んでたら、
FXがやってくれました。orz
-5,500円也
miniの分帳消しでさらに赤字。
現在USDJPY 119.25(B)で入ってます。
こちらも含み損。。。。

追加 EURUSD 1.2767(S)
逆張り成功なるか??
(いいのか?FOMC前にドル買いで)

【 今日の戦績 】
mini: +5000円
FX: -5500円

15分足のMACDがかなり役立つ今日この頃。
今週はminiが調子良いみたい。
と、調子に乗ってるとまた・・・
FXは昼に建てた逆張り玉を建値で撤退。
で、また USDJPY 119.22あたりで買いましたが、
なんかだめっぽい。orz
なにやってんだか。

NAS戻してますね。
もうちょっと調整すればいいのに。
author : ワラ研 ×

【 昨日のこと 】
NYD: +114.54 NAS: +13.16
CME: 16860 mini終値: 16770

US大幅高!!史上高値にも動じず、
がんがん上げていってますね。

【 今日のこと 】
もちろん買いたいのですが、
なんか寄り前の板があやしい・・・

【 お昼のひととき 】
なんと今さらですが、FXA証券のトレード
ツールは自動売買ができるということがわかり、
システムトレードの勉強をしてます。
うーん、おもしろいが怖いなぁ。

【 今日の戦績 】
author : ワラ研 ×
今週から半期決算が本格化。
あんまり入りたくないなぁ・・・

【 昨日のこと 】
NYD: -9.36 NAS: +1.36
CME: 16610 mini終値: 16630

【 今日のこと 】
CME終値を見る限りは、売りスタンス?
でもなー、なんとなくすっきりしない。
FXは、あっという間に円安。
入れないっ!
EURUSD売りでも狙ってみるかー。

【 お昼のひととき 】
mini: 16760S -> 16740 +1500円
USDJPY: 118.78S -> 118.73 +500円
EURUSD: 1.2615S -> 1.2615 ±0円

みごとなスキャル。(*^-^*)
こういうのはやりたくないんだけどなー。

【 今日の戦績 】
日経は後場もあげましたねー。
ばっちり、なにもしてません。とほほ。
ということで、今日はお昼のデイトレというか
30分トレのみでした。
ま、プラスで終わって良かったっす。
author : ワラ研 ×
【 昨日のこと 】
NYD:+42.66 NAS: -7.8
CME: 16690 mini終値:16690

【 今日のこと 】
勇気を振り絞って、なんていうと大袈裟ながら、
売りで入りました。ロスカット付きなので、
どっちに刺さるか・・・ま、お楽しみっちゅうことで。

【 今日の戦績 】
mini: +500円
FX: -500円

あ、あかん。
今日はあんなに下げたのに。
売りで入って、なんでこれだけしか取れないのだ・・・

勇気を、誰か勇気を分けて~!!
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin