忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

・・・NYのアパートに小型機がつっこんだ・・・

ドル買いで攻めてるので朝からかなりびびりましたが、テロではなく事故だったようです。よかったよかった。

[ 昨日のこと ]
NYD: -15.04  NAS: -7.16
CME: 16450  先物終値: 16440(mini 16425)

[ 今日のこと ]
今日はまた難しい・・・入らないかも。
現時点(7:30)の勘は、買い。

[ 今日の結果 ]
先物mini : 4,500円
FX: 6,000円

う、うれしいぃ!!(ToT)/
いつぶりだろう、先物をきちんと取れたの。

PR
author : ワラ研 ×

おはようございまーす。
寝坊して久しぶりにOpeningBell見ました。
しかも昨日はジャックバウアーに捕縛されて
ぜんぜん準備してないのねー。
前場は入れないなー。

[ 昨日のこと ]
NYD: +9.36 NAS: +3.66
先物終値:16510 CME: 16515

[ 今日のこと ]
まぁ、堅調でしょうね。w

[ 今日の結果 ]
±0

毎日予想をはずしてる。w
ここ2日はボリンジャーで指してれば、楽々とれたはず。
でもなーんも取れてない。
まだまだ修行が足りないねぇ。

明日は、SQ前の最終売買日。
ま、US次第でんなー。

author : ワラ研 ×

[ 昨日のこと ]
NYD +7.60 NAS +11.78
N225終値 16475, CME 16305

[ 今日のこと ]
ずいぶんCME下げました。
NYが上げても反応せず、買い方不在?という雰囲気。

今日も様子見かなぁ。
こんな感じでずっと入らなかったりして・・・w
チャンスがあれば売りで入りたいですね。

[ 今日の結果 ]

先物 -12,000円
FX  +6,500円

へたっぴ・・・

author : ワラ研 ×

今週の予想です。

スタンス: 中立
予想レンジ: 16,700~15,900

なんだか少し弱気です。
お隣の将軍様のせいでしょうか?(゠_゠)

いちおうレンジでの動きかなーと考えた上での予想です。
でも、超長期で見れば上昇トレンドの中の休憩期間かと。

まだ10月ですからねぇ。
どーんと17,000円は早いんじゃあ???

 

久しぶりに大豆を見ると、、、爆上げ!orz
自分の下手さにおののくばかりで。。。

author : ワラ研 ×

はぁぁ。

今日は先物入りませんでした。

なんとなく値動きが狭そうだったので。

実際、上下100円幅で、始値から見て100円超えてません。

入ったら振り回されるかなーってことで、やめたわけですわ。

少し話が変わりますが、FX。
今朝ほど、EUR/USDを売りで入りました。

で、利確!

うりゃ!

3bp(=350円くらい)

これじゃ、日経ビジネスも買えない-Yo!
超ビビリトレードです。

もし、持ち続けてれば今頃100bp取れてますが・・・なにかぁっ!?
(雇用統計でドルの年内利下げは消えたため、ドル急上昇中)

チキンもほどほどに。orz

author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin