忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

先週は「GDPで大きく動く!」
なんて言ってましたが、思いっきり逆の小さなレンジで動く相場になりました。
静かな動きの後は、大きな流れが!来そうな気もします。

日足をぼーっと眺めてたら、16,000円付近を底にした三角フラッグが見えてきました。
となるとやっぱり、上下どちらかに大きく動きそう。
そして今週は勤労感謝の日があるので、4営業日。
さらに火曜日は新月。
波乱の予感です。

というわけで、
予想レンジ:15500~16500円
スタンス: 中立

ちょっと、これ以上負けを増やさないように
ルールを決めてみました。
PR
author : ワラ研 ×
週末戦線異状なし。

【 前場のこと 】

異常なしといいますか、何もやってないだけです。^^;)
CMEが高く帰ってくるなら、昨日一昨日の雰囲気を受け継いで売りだ!
・・・というのが昨夜の気分だったんですが、
今朝ほどおなかを壊して寝てました。

で、売り時を逃したものの、予想は大丈夫だったようですね。
1時16,100円を割ったとか。

後場はどうしようかなぁ。
author : ワラ研 ×
えっと。
日経平均が買値の16210円を下回りました。
そして損切りしました。

なぜ??
自分でもなぜ??です。
損切りしたことはもう終わったことなので忘れようと思います。
ここから上に行っても下に行っても、私が損したことは変わりないので。

一番の問題は「なぜもっと早く決済しなかったのか」です。
迷ったら売れっていうような格言があったと思いますが、
まさにその状況の繰り返しでした。
3日間を振り返ってみます。

【 火曜日 】

GDP発表後、朝方の寄りで購入。
前場引けで、日経平均は前日比+200円を越えました。
しかし上値が重い。
まったくといっていいほど伸びない。

GDP発表はトレンド転換のきっかけになると思い買い建てたわけですが、
あまりの勢いのなさに、ここで1つ目の迷いポイントです。

大引け後、証券会社のオプション手口を見ると、
16,500コールが売られていました。
???
とここで2つ目の迷いポイント。

【 水曜日 】

CME大幅高なのに、日経平均まったく伸びず。
高値16380円まで行くも、だらだれと下げに転じる。
このとき債券が反発してました。
ここで3つ目の迷いポイント。

【 木曜日(今日) 】

またもCME高いが、日経伸びず。
しかも昨日の高値を超えられないどころか、
「及ばない」といった雰囲気。
ここで4つ目の迷いポイント。

以上、4つの「迷い」があったのですが、売ってません。

なぜか。

たぶん心の中で、利益をどうのこうのというよりも、
長く持っていればそのうち上がる、というような
なんだか適当な気分が出てきてたようです。
なので、指値どころか逆指値も設定してませんでした。

で、最後は買値を割れたところで売り。
まったく無意味な判断です。

一言で言ってしまうと、欲に負けた、ということになりますが、
冷静な判断と積極的な行動力は皆無でした。
2度とこんなことが無いようにしたいです。
まじで。

では、また明日。
しょぼーん。
author : ワラ研 ×
【 CMEのこと 】

100円高の16,400円で帰ってきました。
が、先物の寄りは16,350円。
今のところ窓埋めの雰囲気でもないようですが・・・
なんで!?

【 前場のこと 】

マイ転ですか。
ま、そんな雰囲気でしたね。
5MAキープで終わることを祈ります。

【 引けて 】

うーん重い。
雰囲気もあんま良くない。
難しいなぁ。
明日も5MAを割りませんよう祈ってます。
author : ワラ研 ×
【 GDPサプライズ! 】

マイナス成長もあるのでは???
なーんて弱気なコンセンサスがまかり通ってましたが、
結局予想より強い数字がでてギャップアップ。
思わず寄りで買ってしまいました。w

なんか買いが続かない微妙な状況で後場が怖いですが、
このまま終われば、雰囲気はかなり好転しますね。
待。

【 前場のこと 】

寄りからじり高。
やっぱり頭が重い感じもありますが。。。
後場に期待。

【 まだ仕事中 】
22:30
なんだか、不穏な雰囲気のまま今日は引けてしまいましたね。
先物は16300回復して引けましたが、
夜のCMEはまるで後場の動きをそのまま再現したような状況。
USのイベントはやっぱり見守るべきだったんでしょうか

あ!今急にCMEが↑

【 もう寝る! 】
0:30
CME急落。
明日死亡確認。
窓埋めるの??(T_T)

【 本当に寝る! 】
3:00AM
ようやく仕事が終わりました。
CMEは上下に行ったり来たり。
仕事の合間にはらはらしてました。
あー、疲れた。
今度こそおやすみなさい。Zzz...
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin