忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
今日も下値攻めましたね。

【 前場のこと 】

日経平均が反発しましたので、
プットオプションは、順調に値を下げてます。orz

12P145
建値 9円
現値 5円

15800円が重要な上値抵抗になってきたようです。
5MAもここまで落ちてきました。
もしこれをブレイクしたら、反転するのでしょうか???

【 う〜む 】

あっという間に15900まで行ってしまいました。
売られ過ぎの自立反発?
売り方(外国人)不在?
うーむ。金曜日は要注目ですね。

さてさて、たまには市場と関係ない話でも。
ちょっとした思い出話ですが。

【 ぜんぜん関係ありませんが 】

ちょっと長いです。

家族旅行を計画してますが、適当に探したところ
リゾナーレ
ブルガリホテルバリ
こんなとこ行ってみたいなぁ。。。

行った事があるところで、とってもとってもお勧めなホテルを紹介してみたいと思います。
まじでまた行きたい〜 o(^o^)o

Four Rooms
沖縄にある最高のミニミニリゾートホテルです。
お話上手で面白いご主人。奥様はフードコーディネータで、
イタリアンの朝食夕食はとーーーーってもおいしいです。
(妻が『私の生涯で一番おいしかった料理』にエントリーしたほど)
愛犬のナビ(ラブラドルレトリバー)も人なつこくてかわいい。
残念ながら宿泊出来るのがカップルのみなので、
うちは子供がいますからもう行く事はないでしょう。
もし行くなら3泊はしたほうがいいです。
瀬底島は沖縄本島でもかなり穴場みたいですよ。
沖縄の相場としてはそう高くない(むしろ安い)ところもGood。

Four Seasons NY
有名な全室スイートの超高級ホテルグループ。
その中でも上位に位置するNYです。
ここも二度と宿泊する事は(でき)ないでしょう。高すぎて。w
(私が泊まった一番安い部屋で一泊$500でした。ひえ〜!)
新婚旅行の思い出にと気合いを入れすぎました。
「Four Seasons さすがですなぁ」と思った逸話がひとつ。

夕食でお勧めが無いかコンシェルジュに聞いたら、
「Chinese? French? Italian?」
と聞かれたので Chinese と単語で(笑)返事しました。
すかさず電話で予約してくれて、すぐにお店へ。
NYのお店はだいたい入り口が狭くできているようで、
なんか小さな店だなーと思い入ってみると、汚いフローリングでテーブルが5つほどあるだけ。
で、案内されたのは2人がやっとに小さなテーブル。
んー、こんなところのどこがお勧め?と思っていたら、
私が持っていた Four Seasons のパンフ(地図)を見て
「Oh! You have a reservation!ほにゃほにゃほにゃ」
とかなんとか言いながら、奥の扉を進むように言われました。

で、扉を開けるとびっくり!
長い廊下に高級絨毯が敷かれ、そこを抜けると10mはあろうかという高い天井の大広間へ。
どでかいシャンデリアに、10人は座れそうな円卓が並び、目がくらくらしてしままいました。
最初の部屋とはまるで別世界。
そこからさらに一番奥の、披露宴なら新郎新婦が座るようなテーブルへ案内されました。
なにがなんやらわからない間に、値段の書いてない料理を注文したら、
なんか飾り包丁でものすごいことになってる皿が来てしまいました。
そりゃあもう王様気分です。
でも、ドリンクは青島ビールでしたが。(笑)

結局、たったの3皿注文して、ひとり8000円ぐらいかかるようなお店だったわけです。
それにしても偉大なるは Four Seasons の力。
彼らが予約するだけで、これほどの待遇になってしまうんですね。
噂によるとどんなに満席のコンサートやNBAのゲームがあっても、
Four Seasons のコンシェルジュなら当日でもおさえてしまうそうです。
そんなコンシェルジュに、格安航空券のコンファメーションを頼んでしまった私。
今思い出すととても恥ずかしいですが、すごく丁寧に対応してくれて、とても良い思い出になりました。

今は無理だけど、いつか大金持ちになってまた行ってやるぜ!
だから先物がんばるぜ!
おー!!!
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ワラント狂四郎  URL  2006/11/24  EDIT  RES
すごいところ泊まってますね。
うらやましいです。

週末予想ゲーム4位おしかったですね。
方向性は合っていましたしね。

この週末例の統計UPします。
ご希望の内容と少し違うかもしれませんがまた見てください。

ワラント狂四郎さん

ワラ研  URL  2006/11/24  EDIT  RES
いやいや、ほんと凄いホテルですよ。
もしNYに行く機会があれば、是非泊まって欲しいですが、
1Fのカフェだけでも雰囲気を楽しめると思いますよー。

予想ゲーム、、、おしかった!
それにしても狂四郎さんの”S”が輝いてますね。
うらやましい。

データ、あとで見に行きまーす。
うふふー。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin