忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
今日も軟調でした。

先物の終値が15700円と昨日の終値を下回りました。
上値はボリンジャーバンド-2σに抑えられてます。
このまま超下落トレンドに入るのでしょうか???
事実上のUS連休前の明日、どうなるか見守りたいと思います。

【 実は 】

勝ちましたよ!!

利益 +80円

(! ──_──)・・・
先物の価格ではありません。
日本円で80円です。
要するに1ティックしか取って無いんです。はは。
でも、私としてはなかなか有意義な1手でした。
だって、勝ったもん。

というわけで、

【 次のステップ 】

145P12月を1枚買ってみました。
初オプションです。
で、合わせてminiを買い建てようとしたんですが・・・
引け間際で間に合いませんでした。

自動的に裸になってしまった。
うーん、意味無い。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

こんにちわ~

ひさちゃん  URL  2006/11/21  EDIT  RES
お疲れさまです~!
お、勝ちましたね~o(^∀^*)o
このトレードで何かを得られたなら十分価値のあるものだと思います。
これからのワラ研さんの活躍に期待してますよ♪

ひさちゃん

ワラ研    2006/11/21  EDIT  RES
これからですよ、これから!!
「活躍」・・・なんと魅力的な言葉なんでしょう。
飛翔のときが来ました。飛んでけー!!
・・・80円で盛り上がりすぎ。(^-^;;;

ちょっとでも勝つ!

ワラント狂四郎  URL  2006/11/21  EDIT  RES
ちょっとでも勝つを実践されていますね。
うれしいやら面白いやらです。
『日本円で80円です。』ってところで笑ってしまいました。

コメントありがとうございました。
シカゴと前日日経平均終値比較も交えたほうがより詳しくなりますね。
やってみます。
あとトレンドってのがどのように数値的に把握するのかってのが分かっていません。
漠然とした方向性で良いんでしょうか。

少しでも・・〉ワラント狂四郎さん

ワラ研    2006/11/21  EDIT  RES
実践しました!
忠実過ぎますが(^^ゞ
トレンドの判断を数値かするのは難しいですね。一般的にはMACDの向きでしょうが、ちと反応が鈍い。
5MAの上にいるか下にいるかとか、四本値か前日比プラスかマイナスかってねもある?
いやいや難しいです。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin