忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
【 昨日のこと 】
NYD: -3.76 NAS: +13.15
CME: 16420 mini終値: 16380

【 今日のこと 】
昨日、誤発注していたことが発覚。
決済売り注文のはずが、新規売りになってた。
現在、両建て状態に。
しかもなぜか、売り注文は3月限に・・・
最悪。

【 前場のこと 】
誤発注の売り玉は、寄りで決済しました。
16445S → 16415
というわけで昨日の買い玉が、現在含み損19,000円。
こうなったら、ずっと持っててやる!!(うそ)

【 今日の戦績 】
mini: +2500
FX: +500

地道に行きます。

それにしても弱いな日経。
25MAで頭打ち。

じゃ、明日もがんばりましょー。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひろ  URL  2006/10/31  EDIT  RES
今日も恐怖の先物ですねぇ~ビクビクしとります後場も震えながら買い向かいますと言いながら堪えれなくなって売るかも

ひろさん

ワラ研    2006/10/31  EDIT  RES
25MAの下なので、思い切って買い向かうのも難しいですが、
確かに買いたいラインですね。この恐怖心との戦いがたまらない!?
しかし、今日も下値を更新するとは。。。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin