忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
【 miniのこと 】

9:30
ついに買い出動してしまいました。
16230円

ちょっとギャンブルかなー・・・

【 引けて 】

終値16245円
首の皮一枚つながってます。
そのまま持ち越し。

なんとかトレンドラインを割らずに引けました。
明日からSQ明けのあく抜けで反発!
といってもらいたいもので。

【 23:00 】
う、よく見るとトレンドライン割ってる・・・
しかも週足がパラボリックにヒット。
下げトレンドスタート!?
まずーーーーーー(+д+)ーーーー

【 FXも出動 】

GBPUSD 1.9044 (Short)

世界の投機通貨、ポンドにまた手を出してしまいました。
秒単位で動く動く。こわーい。

【 ついでにワラントも出動 】

ついでといいますか、、、
もう一勝負ってことで、また危険なほうへ。w

WTI-3月限($60Put) 8000x3.05
PR
author : ワラ研 ×
【 前場のこと 】

16,300円を割りました。
またこのレンジ。
昨日の寄り付きで「売ってみる」というのが
正解だったようですね。
やっぱり難しいなぁ。
たぶん、今週はトレードしません。
SQ前の嵐のようにも見えるんで。

【 FXのこと 】

ドテンです。
現在
CADJPY 104.11 (Short)
EURUSD 1.2780 (Long)
どちらも出遅れ気味。w

【 さくっと 】

ロスカットされてしまった。orz
まー、またがんばるかー。
ん?損失は、、、6000円ぐらいかな。
しょぼーん。
author : ワラ研 ×
昨夜のNY爆上げはびびりました。
テクニカル的に25MAからの反発はあるかなー
なんて思ってましたが。。。
みんな中間選挙は無視???

【 残念なこと 】

売りたいーなんて言ってて、みごとにはずしました。
やっぱり私はあまのじゃくなんでしょうね。
それにしても、日経が窓埋めで引けるとは・・・

トレードやってませんが、買うならここかなーということで
メールアラートを 16480 に入れてました。
あっという間の9時13分で到達。
適度に押してあげるのかなーなんて思ってたら、甘い甘い。

で、日経はまた25MAの下ですか。
もう少し見守りましょう。

【 今日から思うこと 】

突然ですが、
ブログなんて短くてわかりやすい方が良いに決まってる。
そう思ってましたが、なんとなく物書き心がくすぶる読書の秋。
今日からだらだらと思うことを書いてみようと思います。
お暇な方は、どうぞ続きをご覧くださいませ。

【 戦績のこと 】

トレイリングストップにヒット!!
福井総裁めー・・・
CADJPY 103.14(L) -> 104.13 +9900円
author : ワラ研 ×
こちらで勉強中です。
んー、なかなか難しい。
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/investment/in05_report_arai.html

【 今日のこと 】

あんまり市場は見てなかったんですが、
寄りつきが酷い割に、↓を割れずショートカバー(?)で
上がったような雰囲気ですね。
下値が堅いような、方向感もないような。
相変わらず「売ってみたい」スタンスですが、
ちびって何もしてません。

ブログの意味なーい。w

【 ポジションのこと 】

CADJPY(Long) 103.13 持ち越し
なんとなくキャリートレード気分。
スローストキャスが75に近づくまでがんばってみるつもりです。
ドルの急落には警戒しながら・・・
author : ワラ研 ×
先週の予想はそこそこ当たりましたが、
実りはありませんでした。
もっときちんと役に立つ予想を立てたいです。

【 今週の予想レンジ 】

15,900円~16,500円
これだけだと売買の役に立たないので、
スタンスをつけると「売ってみたい」というところ。
なんと中途半端な・・・

基準線が上向きでスローストキャスがゴールデンクロスなので、
積極的に売りたくないです。
あと下の限界はとりあえずボリンジャーと雲を見てます。
(すべて日足)
USが25MAを下抜けて来たので、週前半は売りでも大丈夫かな?
ぐらいに気分的予想でした。

【 ということを踏まえまして 】

今週からスイング予定です。
ですが、まだ入るタイミングかどうかわかりません。
反転してから買いかな。
反転は急に来ると思いますが、そのあとでも十分
利食えるかと思いますので。

あとせっかくoptionqさんからコメントを頂きましたので
オプションを勉強したいなぁと。
(optionqさん本当にありがとうございました。それに認識の過ちを
指摘してもらってすいませんでした。早くブックマークが復活
するといいですね)

ただオプションを売るだけの証拠金がないので、
オプション買いで先物のヘッジをかけるようなことが
できればなぁと考えています。
買いだけに限定するならワラントでもいいかな?
とにかく、これを機にしっかり勉強して、新たなステージへと!
羽ばたきたいです。
一緒に勉強しましょう>ポン助さん^-^)

では、今週もがんばりましょー。
なぜだか強いニッポン女子バレーとともに!w
author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin