忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

【 昨日のこと 】
NYD: +114.54 NAS: +13.16
CME: 16860 mini終値: 16770

US大幅高!!史上高値にも動じず、
がんがん上げていってますね。

【 今日のこと 】
もちろん買いたいのですが、
なんか寄り前の板があやしい・・・

【 お昼のひととき 】
なんと今さらですが、FXA証券のトレード
ツールは自動売買ができるということがわかり、
システムトレードの勉強をしてます。
うーん、おもしろいが怖いなぁ。

【 今日の戦績 】
PR
author : ワラ研 ×
今週から半期決算が本格化。
あんまり入りたくないなぁ・・・

【 昨日のこと 】
NYD: -9.36 NAS: +1.36
CME: 16610 mini終値: 16630

【 今日のこと 】
CME終値を見る限りは、売りスタンス?
でもなー、なんとなくすっきりしない。
FXは、あっという間に円安。
入れないっ!
EURUSD売りでも狙ってみるかー。

【 お昼のひととき 】
mini: 16760S -> 16740 +1500円
USDJPY: 118.78S -> 118.73 +500円
EURUSD: 1.2615S -> 1.2615 ±0円

みごとなスキャル。(*^-^*)
こういうのはやりたくないんだけどなー。

【 今日の戦績 】
日経は後場もあげましたねー。
ばっちり、なにもしてません。とほほ。
ということで、今日はお昼のデイトレというか
30分トレのみでした。
ま、プラスで終わって良かったっす。
author : ワラ研 ×
今日は忙しかったー。
ブログ書く暇もなかった。

でも取引は有り!でも、悲しい結果に。(T-T)

【今日の戦績】
mini -5500円
FX -1000円

朝方の踏み上げに巻き込まれました。
素直に買っておけば・・・
FXは、あまりにだめすぎ。
とにかく、USDJPYの下げで混乱したみたいで、
自分で何をやってるのかわからない状態に
陥ってました。

いろいろやってたら、全部円売りのポジションに
なってる事に気づき、損が出ないうちに決済・・・
なんて思ってたら、結局損してるし。

分析は冷静に、売買は大胆に。>自分

ということで、
【今週の戦績】
-6500円

【今月の戦績】
+1000円

なんじゃこりゃー orz
author : ワラ研 ×
【 昨日のこと 】
NYD:+42.66 NAS: -7.8
CME: 16690 mini終値:16690

【 今日のこと 】
勇気を振り絞って、なんていうと大袈裟ながら、
売りで入りました。ロスカット付きなので、
どっちに刺さるか・・・ま、お楽しみっちゅうことで。

【 今日の戦績 】
mini: +500円
FX: -500円

あ、あかん。
今日はあんなに下げたのに。
売りで入って、なんでこれだけしか取れないのだ・・・

勇気を、誰か勇気を分けて~!!
author : ワラ研 ×

【 昨日のこと 】
NYD: -30.58  NAS: 18.89
CME: 16585 mini終値: 16620

昨夜チェックしたときは、ちょうど円が買われてて、株が暴落。USが半年ぶりのトリプル安(株安、ドル安、債券安)なのか!?と思いましたが、そこまで悲観した相場ではなかったですね。今夜のCPIでども変わるかどうか・・・

【 今日のこと 】
12:30
朝から子供のBCGで保健所に行ってました。
また取引無し。orz
いまだにBCGってあるんですねぇ。
私の世代は、ちょうどBCGが中断された時だったんですが。(あ、年がばれる)

なんにせよFX資金の移動は終わったので、午後からがんばろうかな。
miniのほうは間に合いそうもありません。
後場から入るなら買いかな??
と適当なことを言ってみる。w

USDJPY買い  118.50

23:00
ドル円がうまくいきそうなので、つい・・・
AUDUSD売り 0.7528
こりゃ失敗かー。

【 今日の戦績 】
なし

なんとかポジションが1つできました。
もっとがっつり入りたいなぁ。
どうも最近勇気が不足してるようです。
思い切りが必要!

author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin