忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

先週の予想はおおーーーーーーきくはずしました。

大失敗です。

NYを甘く見過ぎてました。

今週いきなり強気に変更すると、またNYにしてやられそうなので中立です。

とりあえず週前半で一旦小さな調整があるのではないかと考えてます。

そのあと、例のアイランドリバーサルによる窓を埋めにいくのではないかと。

というわけで予想レンジは15700円~16,400円にします。

ちょっと幅広いですが、じつはどちらに抜けてもトレンドをブレークする重要なラインにいます。

つまり、買いの加速・売りの加速が予想されますので広くしました。

というわけで、今週も役に立たない予想になりそうです。

月曜のISM製造業指数に気をつけましょう!

PR
author : ワラ研 ×
大豆、売った次の日に急騰。
(+40%ぐらいでした)

完全に高値づかみの安値売りだった。

逆にすれば大もうけなのになぁ。

で、また下げてるけど。

ここは押し目買いなのでは?

来週下げたら、再度チャレンジするかも。

次こそは底買いの天井売りだぁっ!
author : ワラ研 ×

商い低調ですね。

日経平均先物も出来高少ない。

売りから入りたいですが、

NY待ち。

みんな同じ考え?

月末+金曜というのもありますが。

 

えー、涙をのんで大豆を損切りしました。

そして、資金は、、、

次のチャンスを待ちます。

じっと。。。

author : ワラ研 ×
ものすごい勢いで、私の日経平均予測がはずれてます。w

ここまではずしてくれると、気持ちいいなぁ。

今朝入ろうと思いつつ、ブログ更新後に眠くなって寝てしまった。

こんな時にかぎってねぇ。

先週の金曜日、正三尊形成、と思ったんですが、

どうやらダブルボトムだったようです。

いい勉強になりました。

NYが一段高なので、しばらくは強気ムードが続きそうですね。

明日、25MAを越えるようなら、かなり熱いか!?
author : ワラ研 ×

大豆、やや続落。

原油とともに。

そろそろスコーンとあげてほしいんだが。

にしても、、、ダウ強すぎ!

ついに新高値から一段高です。

このまま行ってしまうのか・・・?

となると日経も追随していいと思うが。

今日は悩ましい展開になりそう。

author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin