忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
昨夜ドリエルを服用したら、今朝は眠くて更新できませんでした。
ドリエルすげー。

ということで、いつもと違う最近のお悩みでも書いてみることに。
もちろんトレードのことですが。

悩みというのは最近相場観が無くなってきたこと。
だいたい日計りに専念してるせいだろうなぁ。
朝NYDとNAS、CMEの終値、
前日日経の15分足をチェックして
朝入るかどうか決め、その日のうちに決済。

ほぼ意志決定の要因がテクニカルのみで、さらには
超短期なので、明日のことも昨日のことも気にする必要が無く、
ましてや来週のことなどどうでもよくなってきたわけですね。

でも、これはまずい!
だんだんと第6感が削げていくのを感じます。
今株価が上昇してる理由とか説明できないし、
後場に入れないのもこのせい?
(後場はトレンドを形成する方向に向かいやすいので)

それにFXのほうも影響が。
ニュースも見ないから、マクロな情報が重要なFXはもうかなり厳しい!。

将来は日経平均先物も日計り+スイングにしたいので、
近いうちに補正していきたいのぉ。

という、なんとなく雑感でした。
とりとめのない話ですいません。

【 今日の戦績 】
mini: +2500
FX: -5000

自動売買だめです・・・
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

いざワラントへ

ワラント狂四郎  URL  2006/10/26  EDIT  RES
コメント読ませてもらいました。
こういうときこそ満期日の遠い、妥当性のある日経平均ワラントではないでしょうか。
価格も結構高いでしょうが、少しでも買っていると動向に注意が向くと思います。
むりやりワラントへ引き戻そうとするワラ狂でした。
日経先物ファンの方、FXファンの方すみません。

ワラント狂四郎さん

ワラ研    2006/10/26  EDIT  RES
どもー。
ワラント、チェックしてますよー。
特に今日から。w
いやーSBの発表を聞いてすかさずワラントを買う狂四郎さんは凄すぎです。(◎_◎)
ぼくはSBユーザなので、ニュースを見て「へー、機種変でもいいのかな?」で終わってしまいました。orz
もしかしたら、来週ぐらいワラント保有してるかもです。
入るなら長期がいいですね。餅つき相場に向けて!

こんばんわ☆

ひさちゃん    2006/10/27  EDIT  RES
FXはなかなか苦戦ですか?
難しいんですね~(-ω-;)ウーン
お互い頑張りましょう!
最近は日経平均予想ゲームやってるのに、ワラントで日経平均さわるのが恐くなってます。。。
やっぱり実際の投資となると難しいですね。

ひさちゃん

ワラ研    2006/10/27  EDIT  RES
FXは自動売買に任せすぎたのが失敗で。
でも今の動きはたしかに難しい。(-"-)
> 最近は日経平均予想ゲームやってるのに、ワラントで日経平均さわるの> が恐くなってます。。。
少し専門的ですが、今はボラが低いので買い方有利なはず。
勇気を出してがんがん行きましょー!
・・・でも、US次第なんで短期は厳しい!
今日も・・・

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin