忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
今朝6時半ごろにブログをアップしたつもりが、
なぜかアップされてなかった。
どうも投稿ボタンを押してなかったみたいですね。

取引でも似たようなことをしてしまった。
朝一は病院に行ったので何もせず。
帰ってきたら16,710円だったので買い入れ。
そこで16910の不成を入れました。(!)

これが10時半頃の話。
後場に16750円をつけるものの16600円台へ急落。
と、ここで価格をチェックしたんですよ。
そりゃーもう青ざめましたね。

で、泣く泣く注文訂正で損切りを入れようとしたら、
建玉がない!?
いろいろ調べた結果、どうも前場の引成で成立したようで、
16725円で約定してました。
ま、ありですよね。

【 今日の戦績 】
mini: +1500
FX: -16000

自動売買やめます。。。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

結果が1番大事だし・・・。

ポン助  URL  2006/10/28  EDIT  RES
うん、ありですね。 

ですね!

ワラ研    2006/10/28  EDIT  RES
人に認めてもらえるのって、、、嬉しい。(*^^*)

おめっ(笑)

ひろ  URL  2006/10/28  EDIT  RES
よかったすねぇ~!ツキも回ってくると大きいっす!ちなみにFXてどうなんでしょうか?以前外貨預金してたころに101円で思い切って外貨に変えましたけどあの時FXしとけばって後の祭りですけど。何年後かに100円近辺にきたら思い切ってやろうと思ってます!!

ひろさん

ワラ研    2006/10/28  EDIT  RES
こんちわぁぁぁあっ!
と、なんとなく力を入れてみました。
FXも株や先物とほとんど同じで臨んでいいと思います。
ただしレバレッジ200倍までありますから、あっという間に資金ゼロにできます。w
満ポジは取れないですね。
外貨預金は究極の(?)長期トレードと思ってます。
最終的に自動損切り機能もも備えてますから、
ぼくには怖すぎてできません。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
良いところは追証がないぐらいでしょうか。w
リスクを取らず超長期なら、国債が一番ですよ。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin