忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
先週、コメントの中とかで
久しぶりにワラントやるでー、
みたいなことを書いてましたが、
銘柄を物色したところ、出動が遅かったようなので
ちょっと躊躇しています。

が、せっかく物色したので下に書いておきます。
興味のある人はどうぞ。

まず、マイクロソフト。
満期が12月2月5月とありますが、
どうやらGSの目標としている株価は$25のようです。

2月満期。
C 30
C 25 P

5月満期
C 30
25 P

となると現在の株価28ドルは高値ですから、Pの買いごろ。
でも、NYの強さを見てると、なかなか手が出ません。

次、KDDI。
MNPによる先行き不透明感がぬぐえない中、急落しました。
まだ上下どちらに行くのかわかりませんが、
大きく動く可能性も。
GSの目標は75万あたりですね。
現在株価は、急落後なので72.5万。
完全に出遅れました。

せっかくなのでもう1個。
KDDIとNTTのサヤ取りがあるかも、ってことでNTTのPを。
これが一番いけそうな線ですが、月曜に「行って来い」になりそうなので
やはり間に合わないかも。
飛びつけるか・・・?無理でしょうなぁ。
現在の株価 61.5 万円。GSの目標55万。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

もぐ    2006/10/30  EDIT  RES
こんばんは~、相互リンクありがとうございます。
こちらの方でもリンクしておきました。
これからヨロシクです。

今はプットもコールも怖いですよね。
上手く動けば大儲けなんだけど、失敗すると・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本当に動きにくいですよ。

もぐさん

ワラ研    2006/10/30  EDIT  RES
おー、ご訪問+リンクありがとうございます。
ほんと難しい。
先週末は超弱気でしたが、週が明けるとなんとなく強気で・・・
でもこういうときに限って大きく動くんですよね。
しょぼーん(´・ω・`)

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin