忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

・・・NYのアパートに小型機がつっこんだ・・・

ドル買いで攻めてるので朝からかなりびびりましたが、テロではなく事故だったようです。よかったよかった。

[ 昨日のこと ]
NYD: -15.04  NAS: -7.16
CME: 16450  先物終値: 16440(mini 16425)

[ 今日のこと ]
今日はまた難しい・・・入らないかも。
現時点(7:30)の勘は、買い。

[ 今日の結果 ]
先物mini : 4,500円
FX: 6,000円

う、うれしいぃ!!(ToT)/
いつぶりだろう、先物をきちんと取れたの。


でも、本当は失敗に終わるはずだった。
前場引け寸前に建てた売り玉(16480)に16430円で指し値を入れてたが、後場のスタートは↑。
じーっと待ってたら、ちょろりちょろりと売りが出てきた。

これは行けるんじゃぁ!?と思ってたら指し値の手前、16440円で押し目が入り、急上昇。
あかん、、、ちょび利確でええわぁ、と注文を変更しようとしたら、あまり仲の良くないおっさんが「これ手伝ってくれない?」と話しかけてきやがったっ。く、、、なぜ!な ぜ、このタイミングで!1ヶ月以上、顔も見ない人だったのに!

「手伝いません」とはっきり断ったが、のらりくらりとかわされ話は長引くばかり。その間、目 の端では板フラッシュしまくり!

結局15分ほどで、立ち去っていただけました。おっさんの後ろ姿を見る間もなく、急いでモニターチェック!見ると、現値が16420円。。。って、

おぉっ!

約定しているじゃないかぁ!!
私と同じリーマントレーダなら、きっとこんな場面はしょっちゅうでしょうが、、、いやいやラッキーでした。

とにかく今日は、ありがとうおっさん!

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひろ  URL  2006/10/12  EDIT  RES
こんちわ。ちびちび取ってはいるんですけど、99勝1敗で負けるのが株ですから・・・。恐くて恐くて・・・。しかし強いですねぇ!そいでは後場がんばりましょぉぉ!

ひろさん

ワラ研    2006/10/12  EDIT  RES
ですね。
だからオーバーナイトは相当の自信がないとできませんね。
USが強すぎてやりにくです。

おめっとさんです!

ひろ  URL  2006/10/12  EDIT  RES
十分ですねぇ!一日30円、20日で600円!×100枚(ラージ)で・・・ん?計算できん。みたいな皮算用やってみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なにか!?

ひろさんw

ワラ研    2006/10/12  EDIT  RES

いやいや、想像しただけでよだれが出ますな。w
でも毎日ラージ100枚って、大口でニュースになりそうw

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin