忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

原油が$60を割れてから、すでに61.5$付近まで戻してます。

この水準では押し目買いが強いか?

おかげで大豆もなんとか持ってますが。^^;)

原油についてはマスコミがこぞって「20%下がったんだよー」と

吹いて回っているので、そろそろ下げも終了という気がします。

じゃぁ、コールを・・・

といきたいところですが、大豆で満ポジだから何もできませーん。

PR
author : ワラ研 ×
やってしまったかも。orz

大豆暴落中。

CME反発。

どちらも予想と逆でんがな・・・

日経平均は、目先戻りを試すんでしょうか。

案外25MAに届いたりして。

今日5MAを回復すれば、あり得ない話でもない。

日足で雲に支えられました。

でも、まだ反転には早いと思うけどなぁ。

「もうはまだなり、まだはもうなり」

と急かしても仕方ないので、ぼんやりしてます。
author : ワラ研 ×
今週のスタンス:ちょっと弱気
今週の予想レンジ:15,150-15,550円

日経平均は暴落の予兆です。
NYダウの動きにもよるかもしれませんが、
中期上昇トレンドがサポートになるかどうかというところで下値の目処を考えました。

悲しいかな、週足はすでに雲の中。
先行スパン2は、14,000円付近です。
と、そこまで見るのは悲観しすぎ?

まずは、15,380円を割るかどうか。
author : ワラ研 ×

最悪の1週間でした。

まず、月曜にFXで無駄働き。

火曜日引けに先物初建て。→びびって眠れず。

さらに大豆ワラントを高値づかみ。

水曜は、ビギナーズラックで先物+も、調子に乗って持ち越し。

木曜日、朝から損切り→順バリで往復びんた。

金曜日、高島歴を信じて失敗。

ひどい。。。来週に大豆を持ち越しますが、すでに下げてます。

反省の意味をこめてもう少し振り返ります。(ちょい長)

author : ワラ研 ×

大豆がじわりと安くなってます。

んー、やっぱり天井でつかんだんだろうか?

ちなみに大豆を買った理由はいたって簡単でして

optionq先生のスタンスが「買い」だったからです。

人まかせ~

 

日経平均は酷いことになってます。

上がったり下がったり、下がったり上がったり。

下が堅いように見えますが、万が一、底が抜けると大変なことになりそう。

高島歴だと「前場安いと後場へ戻る日 押し目買い」

底となることを祈りましょう。

今日は新月。

author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin