忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

原油が$60を割れてから、すでに61.5$付近まで戻してます。

この水準では押し目買いが強いか?

おかげで大豆もなんとか持ってますが。^^;)

原油についてはマスコミがこぞって「20%下がったんだよー」と

吹いて回っているので、そろそろ下げも終了という気がします。

じゃぁ、コールを・・・

といきたいところですが、大豆で満ポジだから何もできませーん。

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひさちゃん  URL  2006/09/26  EDIT  RES
大豆はどうすか?
けっこう動くんですかねぇ?
次は原油狙いですか~。
最近はコモディティがお気に入りなんですね!
頑張ってくださいね~♪

ひさちゃん

ワラ研    2006/09/27  EDIT  RES
おはようございます。
大豆はひどいですよ、
毎日上下10~20%です。
そろそろ負けを認めるころかもー。orz

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin