忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

株などの投資を始めてから、ついに1年が経ちました。

思い返せば、いろいろありましたが、結局最初からずっと相場の魅力にはまりっぱなしでした。

最初は、株と投資信託でリスク分散だー、なんて思ってたんですが、

気がつくと信用取引(レバレッジ3倍)、FX(20~200倍)、先物(28倍)、ワラント(数万倍??)

と、なんだか危険なほうにずぶずぶと。w

現在も、ワラント、日経先物、FXしかやってませんから、
ばっちりリスク分散できてますね!

そういえば、最初に買った株はドコモでした。
やっぱバブル期の「ドコモ株」ってのが、どっか印象に残ってたんでしょうね。
今さらながら、なんて馬鹿だったのかと思いますが。
その後すぐに新興に手を染め、サイボーズで天国モードへ。
ライブドアショックは乗り切ったものの、以降ずるずるずると資産を減らしてきました。

いろいろありましたが、1年経過したということで、気持ちを新たに今後もがんばって行きたいと思います。
まずは、先物を売建てでオーバーナイト・・・ってまた危険なことをw

今週の日経は25MAを上抜けて上をふらふらして週末どーんと下げを予想してたんですが、
しょっぱなから「どーん」が来るとは思いもしませんでした。
しばらく下げるのかな?
まだスタンスは中立ですので、毎日気を抜かないようにがんばります!
ちょっぴり22日の新月が底となるかどうなかを気にしてますが・・・
うーわからん。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin