忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

なんだかびびりまくりの自分が見える。

新しくスタートをきったから?

背水の陣で臨んでるから?

適当にやるのもいかんが、いくらなんでもビビリ過ぎではないかと。

週初から日経15,900円でずっとさしてたのに、今日だけささず。

日経平均は今朝15,900円をつけて、そのまま反転。

お昼にはソフトバンクのプットを買おうか悩みつつ、買わず。

で、今はそれから+10%になってる。

ため息しか出ない。

はぁ。

 

全然関係ないけど、感動した↓

http://cedge.exblog.jp/3154394

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

だいのやま    2006/08/25  EDIT  RES
ワラ研さん、こんばんは!
ソフトバンクが今日一日でこんなにさげるとは。
私もそうですが、資金が少ないと慎重になりますよね^^;

無題

ワラ研    2006/08/26  EDIT  RES
まさか!
でしたね。。。
すぱーんっと、買っときゃよかった。
ま、次にがんばります。

無題

ワラント狂四郎  URL  2006/08/26  EDIT  RES
わたし的にはソフトバンク非常においしそうに感じています。

今週末にコールの指値を検討します。
今より下げたところにしたいと思っています。

無題

ワラ研    2006/08/26  EDIT  RES
ぉお!
気づいてませんでした。
確かに言えてますね。
とりあえず25MAは割りましたから、ボリンジャーバンド-2σあたりでしょうか。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin