忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

順バリしました。

Oct日経#376C160 - 買値4.93

せめて昨日の高値を越えるか、5MAを上抜いて欲しい。

無理かなぁ。

無理だったら夕方には泣いてるかも。

最近なんとなく、考えてるのが日経225mini。

やろうかなー?(また危険なほうに・・・)

毎週日経を予想してますが、今のところ大きくはずしてませんから、

オプションの売り建てで、そこそこいけるんではないかと。

もちろん、実際にやったら損するんでしょうけど。

昔optionq先生が「現在の日本には大地震、北朝鮮など大きなリスクが存在する」と言ってました。

僕もそう思います。特に北は・・・

だからオプションの売り建ては怖いんで、

先物なら時間的価値の減少がない分かなり気楽なのではないかと。

という気分なわけですので、しばらくは先物の練習のつもりでワラントを売買したいと思います。

(実際はオプションのほうが近いですが)

予想の方も次の限月ぐらいまでやってみようかな?

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ひさちゃん  URL  2006/08/29  EDIT  RES
お疲れさまです!
日経コールどうでしたか?
ボクは入ろうか入るまいか迷って見てるだけでした(;´Д`A ```

無題

ワラ研    2006/08/29  EDIT  RES
コンニチハ!
日経コール、一時しにかけましたが現在なんとかスプレッド分とれてます。
でも手数料はカバーできてない。
NYに期待です!

無題

だいのやま    2006/08/29  EDIT  RES
ワラ研さん、良かったですね!
買値を上回ってきて^^
明日も↑へ、願っております^^;

無題

ワラ研    2006/08/29  EDIT  RES
ちわー
ひさしぶりにプラスの数字を見ました。w
今週は乱高下するでしょうが、明日だけでも上げて欲しい・・・です!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin