忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
難しいですね。

本当に今週の予想は、みんな悩んでるんじゃないでしょうか。

ファンダメンタルズ的には、買いであり市場のエネルギーも盛り上がりそうな雰囲気。

でもテクニカル的には、アイランドリバーサル出現で売りサイン。

そして9.11の月曜日は、GDP改定値と鉱工業生産。

個人的には、テクニカル派なのでPの購入を検討してます。

ただ、月曜日の動向を見てからでも遅くはないかな?

いやいや、こういうときに取れないと、、、

という具合でいまだに悩みまくり。

もし、世の中の人もみんな悩んでるとしたら、買いに行かないのでは?

となると売りしか・・・

わ、わからん!

右にレンジを書きましたが、かなり適当感が伝わるかと。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

ワラント狂四郎  URL  2006/09/10  EDIT  RES
ワラ研さん。こんばんわ。

日経先物miniの解説よく分かりました。
興味がわいてきました。

でも・・当分ワラント一本にしておきます。
何分小遣い銭しか投下できないもので。

無題

ワラ研    2006/09/10  EDIT  RES
おもしろそうでしょ?
でもオプションの勉強はワラントにも役立つと思ってます。
でも、あんまり頭でっかちになっても勝てないんですが。
はは。

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin