忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×

さすがUS。天井はいずこに??

[ 昨日のこと ]
NYD: +95.57  NAS: +37.91
CME 16535  mini終値 16365

[ 今日のこと ]
SQ通過。US大幅高。
なんで引けで買っておかなかったんだろう。
いやいや、それは忘れて。
またボリンジャーアタックか。

[ 今日の結果 ]

mini +4500
FX -2500

miniは、朝一の安値16,430円にうまく引っかかっりましたが、利確は難しかったです。なんとかとれたってもんで。FXは、、、福井総裁のばかーーー!年内利上げなんてやれるわけないだろーが!現在も含み損1万ぐらいかかえてます。なんで、実質の今週トータルはマイナスか。とほほ。


【 今週のこと 】

トータル : +8000円

しょっぼー。。。

10月累計 : 7500円

 

PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

ちょこちょこ

ワラント狂四郎  URL  2006/10/13  EDIT  RES
こんばんわ。ワラント狂四郎です。
ちょこちょこ寄せてもらっています。
明け方や真夜中にも更新されていますよね。
たまに驚きます。
一体・・・いつ寝ているんでしょうか?

ワラント狂四郎さん

ワラ研    2006/10/13  EDIT  RES
こんばんわー。
FXのポジションが大きいと、寝れないんですよね。
で、つらさを紛らわすべく更新してるわけでして・・・
今日も眠いっす。
(土日はぐっすりです。へへ)

こんばんわ~☆

ひさちゃん  URL  2006/10/14  EDIT  RES
最近は寝不足ですか??
ちゃんと寝たほうがいいですよ~(*´∇`*)
ってボクもけっこう夜更かしするんですけどね( ´艸`)

土日はゆっくり休んでくださいね~♪

ひさちゃん

ワラ研    2006/10/15  EDIT  RES
お気遣いありがとうですm(__)m
ようやくジャックから逃れたので、これからは寝れるかな?
最近は日計りなんでほんと週末ぐっすりです。
明日予想しに行きますので、よろ!です(^0^)/

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin