忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
まさか始値が16,280円なんて・・・

外資系経由注文動向が+2000を超えてきたので、
勢いは出そうだなぁ、なんてのんびり構えてたら!!
朝一から約定通知が来てびっくりしました。
うーん、まさかここまで窓を開けるとは!

と、とにかく今後を見守りたいと思います。
(現時点ではほぼ今日の高値で約定
PR
author : ワラ研 ×
日経平均来週の予想レンジ
16,100円~16,800円

かなり悩みましたが強気に出ました。
イベントはありませんが、SQを控えて先物の防戦売りがどう出るか。
ただ、かなり買いが集まっている模様。
そう簡単には下げないんじゃないか?
最悪のパターンは、レイバーデー(米休日)と再来週の機械受注で様子見。
ここまでエネルギーを溜めて16200円を超えられないとなると、厳しいでしょう!

それにしても金曜もかなり強い形で終わりました。
はらみ線どころか、超高止まり。
ただ、このまま16,700円へ到達するとかなりの急ピッチ。
素直に上げるかどうか・・・?

来週は以下のスタンスで臨もうかと考えてます。
とりあえず月曜16,280円で逆指します。回合は393あたり??
この場合、目標16,800円
16,150円でロスカット。
16,000円を割るならプット買い。まあ、これはないでしょう。

ワラント価格を毎日計算しなおすのが面倒なんだなー
author : ワラ研 ×

このまま行くと日経平均にはらみ線ができそうです。

はらみ線があてになったことはほとんどありませんが、注意ですね。

もし、はらみ線が本当でトレンドが転換した場合、完璧なダブルトップになる可能性があります。

まずは、もう一度16,200円へのトライがあるか確認。

それでもだめなら、もう一旦下げた方がいい。

そしたら来週は16,100円あたりに指し値を入れたいと思います。

 

author : ワラ研 ×
なにも言うことありません。

しいて言うならば、狙いは悪くなかった。ただやり方が間違えてた。

とにかく!

・・・

反省。

日経平均:前日比+268円
author : ワラ研 ×

ずっとチャートを見つめてしまうのがいけないのでしょうか・・・

それともこんな時間まで仕事してるのがだめなのか・・・

どっちもでしょうね。

NYがマイ転したところで損切りしました。

そして、今はプラ転。

このまま行けば、明朝は大幅高。

はぁ・・・

こんなことでは先物なんてまだまだ。

そういえば、スイングするためのカブコム口座開設が、

成行でしか売買してない。

間違ってますな。

なにか完全に間違ってます。

次から(こればっかですが)がんばります。

もう20%近く減ってるなぁ。ははは。。。

author : ワラ研 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin