忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
日経平均来週の予想レンジ
16,100円~16,800円

かなり悩みましたが強気に出ました。
イベントはありませんが、SQを控えて先物の防戦売りがどう出るか。
ただ、かなり買いが集まっている模様。
そう簡単には下げないんじゃないか?
最悪のパターンは、レイバーデー(米休日)と再来週の機械受注で様子見。
ここまでエネルギーを溜めて16200円を超えられないとなると、厳しいでしょう!

それにしても金曜もかなり強い形で終わりました。
はらみ線どころか、超高止まり。
ただ、このまま16,700円へ到達するとかなりの急ピッチ。
素直に上げるかどうか・・・?

来週は以下のスタンスで臨もうかと考えてます。
とりあえず月曜16,280円で逆指します。回合は393あたり??
この場合、目標16,800円
16,150円でロスカット。
16,000円を割るならプット買い。まあ、これはないでしょう。

ワラント価格を毎日計算しなおすのが面倒なんだなー
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

だいのやま    2006/09/02  EDIT  RES
ワラ研さん、こんばんわ!
前回の日経コール、残念でしたね。
タラレバですけど、ちょっと見切りが早かったような^^;
ところで今週は、超強気ですね^^
その根拠を教えてください。

無題

ワラント狂四郎  URL  2006/09/02  EDIT  RES
強気ですね!
わたしはどちらかと言うと来週は今週終値より『下降』と思っているのですが・・・・・
あくまでわたしの終値予想は5割の確率です。

だいのやまさんへ

ワラ研    2006/09/03  EDIT  RES
すいません、遅くなりました。
ワラントやってるとタラレバ大好きになりますね。
でも、先週のあれはまったくの失敗でした。
入り方が最低。

強気な理由ですか?
んー、ちょとぶったことを書きますが、はずれたら笑ってやってください。

今回、上と下どこまで行くか考えると
15,500-16,700円という数字が思い浮かびました。
さて、これは実に広い。
予想もなにもないなー、と思ってるときにNYダウが直近高値を抜けました。
先週末はイベント待ちの雰囲気もありましたしが、
上に抜けたことで素直に買いが進むんじゃないでしょうか。
というわけで、NYにつられて強気を選択しました。
すいません、安易で・・・

ワラント狂四郎さんへ

ワラ研    2006/09/03  EDIT  RES
ワラント狂四郎さん、3位入賞おめでとうございます!
いやいや、すばらしい。
5割当たれば、十分ですよ!!

まぁ、強気といっても弱気のシナリオも用意してます。
CMEも結局16,200円超えずに終わりましたからねぇ・・・
月曜日注目です!!

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin