忍者ブログ
スタンス
あ、ども、ワラ研です。 日経平均先物miniは+50円を目標に入ってます。いいんです、5000円もとれりゃ十分幸せです。今までつらかったし・・・。FXは30bpぐらいを目標にしてます。いいんです、3000円もとれりゃすこぶる幸せです。今までほんとつらかったし・・・。ワラントは目指せ10倍!レバレッジ最高!追証?なにそれ
ヾ(@°▽°@)ノあはは ...
ワラ研にメッセージを送る
最新コメント-Thanks
無題(返信済)
(12/16)
(12/13)
(12/13)
(12/11)
(12/11)
プロフィール
HN:
ワラ研
性別:
男性
ブログ内検索
50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : ワラ研 ×
ようやく、カブコムの口座が開設されました。
明日から100万円目指してがんばります!
どうぞ皆様暖かい目で見守ってやってください。

なにから入るかねぇ。。。やっば日経平均?
今日は、予想レンジをあっさり越えて16,204円の高値をつけた。
ここで自分に渇!
なんでレンジを抜けたのにプットを買わんのじゃいぃ!
終値は16,100円を下回ったじゃぁないか!

でもここまで勢いよく上げられると怖いんだなぁ。
どうせ調整したって15,700は割らないでしょうし。
まぁ、慌てずにじっくり作戦を練ろう。
PR
author : ワラ研 ×

COMMENT

無題

だいのやま    2006/08/17  EDIT  RES
ワラ研さん、こんばんわ!
WTIの損きり、早かったですね^^;
日経プットですか、おもしろそうですね^^

無題

ワラ研    2006/08/17  EDIT  RES
だいのやまさん、こんちわー。
WTIはもう忘れます。
明日の終値が、16100円を超えなければ、短期の調整かと。
勝手に考えてます。

無題

ワラント狂四郎  URL  2006/08/17  EDIT  RES
ワラ研さん、こんばんわ。
WTI、結果的に良い損きりタイミングになったのではないでしょうか。

いま70.80ドル。

日経平均プット、WTIコールはわたしも注目しています。

無題

ワラ研    2006/08/17  EDIT  RES
ワラント狂四郎さん、こんばんは。
やっぱプットですよねー!
明日は金曜日。
上げたら買い???

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin